黒ゴマ あずき茶

先日、タイには、良くわからない
ブレンド緑茶が流行ってると書きましたが、
今まで飲んだ、ブレンド緑茶の中で、一番キモかったのが、

f0001835_1312394.jpg


これです。

「黒ゴマ あずき茶」。

完全に、緑茶からは、はるかかけ離れていました。。。

こちらでは、怖くて、ペットボトルの緑茶が買えないと、
たくさんコメントをいただきましたが、
よーく注意してみると、無糖緑茶には、
「SUGAR FREE」の文字が、英語で入っています。

探してみて下さい。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-03-02 13:23 x
ちょ~~~~これ~~~~!!
お茶と言うより黒ゴマ&あずきの出汁じゃないっすか!!(笑)
恐るべしOISHIグループ。。。
でも話のネタにはもってこいの商品ですね。
今度飲んでみよっかな(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2007-03-02 16:31
コロ&マロさん
「出汁」って言葉がピッタリです。。。体には良いかもしれませんが、あずきジュースみたいで~・・・味はもうコメント不可って感じでした。(泣~)
Commented by ニモママ at 2007-03-02 22:42 x
これはすごいっ・・・恐らくうちの旦那でも多少引くかも(あ、でも結局飲むと思いますが)
おしるこ?てわけでもないんですよね?
これ、売れるんでしょうか?
タイ人向けに作ってあるんですよね?
タイ人の思う日本の味???(笑)

Commented by ORYU at 2007-03-03 01:34 x
私もコロ&マロさんと同じで、
「おそるべし、OISHIグループ」とつぶやいちゃいました。
なんかパッケージも“タイから見た日本”って感じの、
「緑」の崩し方ですよね。
日本で手に入らないかしら、入ったら、
ダンナに飲ませたいです・・・
Commented by さくらこ at 2007-03-03 12:41 x
ニモママさん
つわものの旦那様でも引きますか。。。コーンアイスに匹敵すると思いますが。味はもう本当に、コメントに困ります。すっごいおいしくない冷たいおしるこ・・・ですか?

ORYUさん
なかなかいいところついてますね。パッケージには、忍者のイラストが入っています。日本ではこんなものが飲まれていると思われたら、ちょっと困る?
Commented by プケきよ at 2007-03-21 10:23 x
これ♪
呑んで見たいと思ってましたぁ~ぁ♪
Commented by さくらこ at 2007-03-21 12:10 x
プケきよさん、飲んでみて~。で、是非是非感想を♪ まんまの味なんですが・・・ね。
by phuketwebmaga | 2007-03-02 13:13 | グルメ | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31