「ほっ」と。キャンペーン

しゃりしゃりしゃり・・・


先日訪ねた、バーンボランテキスタイルのご主人から、
おいしいスナックがあるということで、ご紹介していただきました。

「ひまわりの種・ハニーロースト~」。

f0001835_127425.jpg


こちらの人は、ひまわりとか、すいかとか、かぼちゃの種の乾燥したものを
地味~に剥いて食べます。黙々と剥く割には、中身はちっちゃいのにね。
私はキライじゃないですが、皮むきが面倒で敬遠しておりました。
が、このハニーローストはいいです。
すでに剥いてあるものに、はちみつの味付けがしてあるので、
開けたらすぐに、お口にポイできます。

お味のほうは、素朴~で、なんともいい感じ。
子どもにも安心してあげられそう。
コンビニやスーパーに売っています。私はセブンイレブンで10Bで
買いましたよ。袋には英語で
Honey Roasted Sunflower Kernelsって書いてあるので
すぐにわかると思います。お試しアレ。
[PR]
Commented by コヤタ at 2006-01-25 13:58 x
初めまして!噂の厳選食材!のコヤタと申します^^
グルメブログ検索でやってきました~^^
更新楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。またリンクお願いできたら嬉しいです
http://uwasano.seesaa.net/
Commented by さくらこ at 2006-01-25 16:19 x
初めまして。グルメブログ検索になっちゃったのね、私のブログ・・・。旅行関係なんですが・・・ま、いっか。
Commented by kurousa at 2006-01-25 17:09 x
こんにちは(*^_^*)
今月末にプーケット行くんです!なのでその前に・・・
さくらこさんのブログでお勉強させてくださいませ~m(_ _)m
うちのダンナさんがひまわりの種大好きなんで
ハニーロースト探してみますね(*^-^)b


Commented by さくらこ at 2006-01-25 17:46 x
kurousaさん、はじめまして。ブログ情報が、kurousaさんとダンナさんの旅行を少しでも盛り上げることができたら、嬉しいです。ひまわりの種、好きなんですね。ハム太郎みたい~~?
Commented by ニモママ at 2006-01-26 10:07 x
とうとうグルメブログになったんですね~(笑)私もさくらこさんのHPやブログからグルメ記事を全部書き留めて地図と照らし合わせて行けるとこには行こう!!と意気込んでます。kurousaさんも月末ですか。私もあと3日!!パトンで紺のコンビのベビーカーを押してる人がいたら私で~す。
Commented by さくらこ at 2006-01-26 10:31 x
ニモママさん、いよいよ秒読みですね。プチダイエットして頑張ったリバウンドを、是非プーケットにて炸裂☆させてください。 パトンでベビーカー押してる人は少ないんで、発見率高そうですね。道が悪いところが多いので、ちょっと根性いるかもしれませんが、頑張ってください。
Commented by TERU at 2006-01-28 19:37 x
この商品、ホテルで開封したままほって置いて寝てしまった事があるんですよ。
次の日には蟻サンがたくさんいてとんでもないことなってしまいました。
それ以来、このメーカーのかぼちゃの種をおつまみ代わりに食べています。
by phuketwebmaga | 2006-01-25 12:08 | グルメ | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28