花図鑑

日本は、今、桜の見ごろでしょうか?

桜を懐かしみつつ、プーケットで、お花見をしてみました。
もちろん、桜はありませんので、
今、プーケットに咲いているお花たちです。

昨日、ブログのほうに、リラバディー(プルメリア)を
載せてみましたが、他にもたくさんのお花が咲いていました。

f0001835_17155838.jpg


これは、公園に植えてあった花ですが、
植物には詳しくないので、名前知っている人がいたら
教えてください!
[PR]
Commented by ORYU at 2007-04-03 18:58 x
パット見にはかすみ草に見えるけど、もっと花が大きいよね。もう少しアップの写真があれば・・・
Commented by さくらこ at 2007-04-03 19:32 x
ORYUさん
かすみ草よりはちょっと大きいですが、可愛らしい感じの花でした。南国の花って、原色で、インパクトあるものばかりかと思っていたら、結構可憐な花もあるんですよね~。
by phuketwebmaga | 2007-04-03 17:16 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30