フリ~タ~イム

今日はお昼で仕事が終わり。
息子の習い事送迎もないため、
ひっさしぶりのフリ~タ~イムです。

一人で過ごせる、まとまった時間が取れるなんて
すっごくすっごく久しぶり。。。待てよ、何年ぶりだ???
いつも仕事と家族の用事に追われてて、
もちろん、仕事も家族イベントもとっても好きなのですが、
たまには、空白の時間があるといいですよね。

どこに行って、何を食べて、何しようかなぁ~・・・。

きっと、今日の私の足跡は、
来週のブログやマガジンに登場することでしょうが・・・。
[PR]
Commented by ORYU at 2007-04-07 19:44 x
素敵なカフェでまったり、スパでゆったり、
という感じでしょうか?
レポ、楽しみにしてます。
Commented by さくらこ at 2007-04-09 16:41 x
ORYUさん
ランチと買い物のスパで、カフェでまったりする時間が取れなかった~。所要時間5時間もあったのに・・・何時間あっても足りないって感じでしたよぉ。リベンジ・・・いつできるのか??
by phuketwebmaga | 2007-04-07 13:37 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31