非日常

プーケットの普段の生活から、
非日常的を感じたい・・・ということで、
土曜日のフリ~タ~イムは、
バンタオビーチのラグーナエリアに遊びに行ってきました。

お昼は、ラグーンを眺めながら、のんびりランチしよう!

と、シェラトンのランチビュッフェに的を絞って、
車を飛ばしました。
久々にひとり遠出だったので、100キロ以上だしちゃった~。
おかげで、会社から、15分で着いた・・・。

シェラトンに来るのも久々でした。
昔はよく、添乗員さんや、お客さんと一緒にここを歩き、
フロントから、朝食レストラン「バーズオブパラダイス」まで
良く往復しましたが・・・相変わらず遠いです。

やっとこさ、レストランについたら・・・休み!!
ビュッフェは現在、ディナーしかやっていないそうです。

が~ん。

しょっぱなから、出鼻くじかれた。
他のホテルのレストランでも良かったんだけど、
もうこれ以上歩く気がしなかったんで、カナルビレッジに移動して
ラグーンを見ながら食事ができるレストランに、
とりあえず腰を落ち着けました。

f0001835_17301098.jpg


ふ~。

そういえば、昨日も、パトンリゾートホテルのレストランに行ったら、
夜しか営業してないと言われましたし、もうすでに
プーケットのホテル、ローシーズンINなのかもしれません。
ランチ目当ての場合は、事前にチェックしたほうがいいかも。

ランチを小一時間とった後、移動しましたのは、
もちろん 「ジムトンプソン アウトレット」であります。。。(続く)
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-04-09 20:14 x
ラグーンを眺めながらのランチ・・・贅沢なひと時ですねぇ~~
ラグーンエリアは広いんですよねぇ~~
私にはあまり縁が無いのですが、こういった場所で優雅に食事するのが似合う大人に早くならなくちゃ。。。(笑)
だって高そうなお店は緊張するんだもぉ~~~ん(涙)
Commented by som at 2007-04-10 10:03 x
さくらこさん、
ソンクラーン明け、プーケット入り予定です。
1年半分のプーケットマガジン、読み返しています。

「ジムトンプソン・アウトレット」情報、詳しく~!!
Commented by さくらこ at 2007-04-10 11:10 x
コロ&マロさん
ラグーナは、プーケットにあって、ちょっと別世界な感じがしませんか?食事したレストランは、またマガジンに書くつもりですが、それほど高級でもないので、この値段でこのVIEWはオトクかも♪

somさん
おー!プーケットにいらっしゃるんですね。ではリクエストにお答えして、今日の日記はジムトンプソンについて書こうかな。お時間あれば、お立ち寄りくださいませ!!
by phuketwebmaga | 2007-04-09 17:40 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31