「ほっ」と。キャンペーン

ソンクラーン★

昨日は、ちょい忙だったため、
日記を書き損ねてしまった。スパについては、また後日!

というのも、今日は、プーケットの水掛け日♪
うちの小僧どもも、こんなものを片手に、外に出て行ってます。

f0001835_1575466.jpg

f0001835_1582147.jpg


今日は車と家から出ません~。
[PR]
Commented by ORYU at 2007-04-13 22:05 x
やった~ハイシーズンが終わる~って、行く予定もないのに喜んでるのは私だけかしら?
Commented by さくらこ at 2007-04-14 12:22 x
私も「やった~!ホテルが安くなる!!」って喜んでますよ♪
今年のローの一発目は、もう決まっております。ふふふ。
ORYUさんも、行く気分になって、チェックしてみてくださーい。
Commented by コロ&マロ at 2007-04-14 20:24 x
お子様も戦闘準備は万全ですね(笑)
確かに子供には楽しいお祭りですよねぇ~(^O^)
Commented by さくらこ at 2007-04-16 12:55 x
コロ&マロさん
子供をダシにて、思いっきり盛り上がっている大人達・・・というのもおります。自分が一番でっかい水鉄砲持っていたりして・笑。参戦しているのを見るのは、本当に楽しいです~。
by phuketwebmaga | 2007-04-13 15:09 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー