問題です

・・・ここ、どーこだ?

f0001835_20125655.jpg


パトンマニアなあなたには、わかるはず??
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-04-18 21:05 x
えぇ~~~~~!?
ここドコぉ~~~????
わから~~ん(>。<;
Commented by さくらこ at 2007-04-19 11:51 x
ビーチ側から映したら、すぐわかったかもしれませんが、逆に、ソイの中から、ビーチ方面を映したんですよ~。案外わかんないでしょ??
Commented by 禿親父 at 2007-04-19 12:31 x
多分ターウィンロードからシーパールホテルまで行かない2つ手前のソイでツアーカウターとか美味しくないイタリアンのお店が在るところで夜になるとトウモロコシの屋台が出てる所
Commented by さくらこ at 2007-04-19 12:53 x
禿げ親父さん
ツアーカウンターとか、美味しくないイタリアン・・・笑!!大当たりです!
夜はあまり行かないですが、トウモロコシ屋台が出るんですね~。
Commented by ORYU at 2007-04-19 13:02 x
面白い企画ですね。ぜひ、シリーズ化してください。
で、昼間のパトンは分からない~が答えです。
Commented by コロ&マロ at 2007-04-19 13:27 x
けっこう分からないものですねぇ~~(^^;
こりゃ~次回はもっとソイの探検せねば・・・
Commented by さくらこ at 2007-04-19 14:26 x
ORYUさん
なるほど!これが夜だったら、すぐわかるかもしれませんね。
超簡単かと思いきや、意外な落とし穴でした。

コロ&マロさん
結構有名なソイですよ~。コロ&マロさんも絶対行った事あります!!(ヒント:先日ミクシィでも、このソイのレストランネタで日記書いたし・・・)
Commented by コロ&マロ at 2007-04-19 16:20 x
あぁ!!ミャンマー人のイタリアンレストランのソイですな!
何度も通ってる所じゃないですか~~~
全然気が付かなかった・・・・くやすぃ~~(涙)
そのお隣さん北側のソイには毎日出没してましたが・・・(笑)
やっぱり1年も行ってないと記憶が薄れていってるようです・・・こりゃ~マズイ。。。
Commented by さくらこ at 2007-04-20 01:43 x
コロ&マロさん
ヒント、簡単すぎちゃった~。案外、似た場所が多くて、ごっちゃになったりしちゃったかも?
答えは、ソイポストオフィスを、路地奥より撮ったところでした~。
また忘れた頃に、クイズしてみよっかな?
by phuketwebmaga | 2007-04-18 20:13 | プーケット | Comments(9)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30