「ほっ」と。キャンペーン

お疲れ様~

f0001835_18363596.jpg


ラグーナの夕暮れ時。

一日の仕事を終えた象さんが、

のんびり夕ご飯しているところ。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-04-24 18:41 x
あぁ~~いいなぁ~~この風景。。。
象は放し飼い??そんなわけないですよね(^^;
Commented by ORYU at 2007-04-24 23:25 x
こんな写真とか、トニー・ジャーの“トムヤムクン”の最初の子供と象の場面とか見ると、涙でそうになっちゃいます。
ラグーナで水浴びとかするんでしょうか?
Commented by さくらこ at 2007-04-25 11:24 x
コロ&マロさん

夕暮れなんで、ちょっと写真暗いけど、いーい雰囲気でしたよ。
この時は、繋がれていないみたいでしたが、そばに象を見守るお兄さんがふたりおりました。

ORYUさん
この後、夜もいっかい行ったら、象さんはおうちに帰宅してました。
きっとラグーナ内におうちがあるんだと思います。水浴びもラグーナで
するのかもしれないですね。トムヤムクン・・・(題名がイヤだわ~)見たんですね?
by phuketwebmaga | 2007-04-24 18:37 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー