そろそろ旬

f0001835_12401549.jpg


先日、某ホテルに飾ってあった、
フルーツバスケット。
盛り付けが、すっごく美しいので、写真を撮らせてもらいました。

そろそろ、雨季に入りますので、
果物がおいしい季節になりますよね。
街角では、マンゴスチンがそろそろ安くなってきましたし、
ランプータンも、どっさりと盛られるようになりました。

熟れたマンゴーは、そろそろ終わりかな。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-04-26 08:21 x
いよいよフルーツの季節がやってきましたねぇ~
雨季はフルーツがうまい!ホテルが安い!!
雨季には雨季の魅力があるっていうのが良いんですよねぇ~♪
はよ行きたい。。。
Commented by さくらこ at 2007-04-26 12:14 x
コロ&マロさん
私も、観光客が少なくなるし、涼しくなるしで、雨季のほうが好きです。
ランプータンを山積みして食べるのがいいんですよね~。で、食べた後の殻がまた山積みですごかったりして。。。はよおいで!
by phuketwebmaga | 2007-04-25 12:42 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31