人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

使用後

使用後_f0001835_1485852.jpg



ジャン★

職人の手にかかれば、フルーツもアートに♪
フルーツ炭、当社で販売中でーす。

(・・・なんだ、宣伝かよ~??)

炭は「若返り」「老化を防ぐ」効果があるそうですが、
効果でてるかなぁ~・・・??

フォッフォッフォッ・・・
Commented by コロ&マロ at 2007-05-16 15:12 x
カリメロの実写版かと思ったよ・・・(笑)
Commented by さくらこ at 2007-05-16 18:15 x
・・・爆笑★ 
プリシラだいすき~♪ もちろん、初代カリメロですよね??
Commented by まきるだ at 2007-05-17 00:34 x
お、我らのスミス!!
確かにカリメロだーw
Commented by コロ&マロ at 2007-05-17 08:19 x
もちろんリアルタイムで見ていた初代カリメロ!!
カリメロにパート2とかあったのっ!?
カリメロとプリシラ、名コンビですよね♪
Commented by さくらこ at 2007-05-17 10:30 x
まきるださん。
はい、お宅のスミスちゃんです♪ すみません、画像DLさせていただきました。次回はざくろで、「カリメロ」を作ってください。ウルトラマンに続くヒット作になるかも??

コロ&マロさん
カリメロ、リメーク版、あるみたいなんですよ。で、子供のときみていたのと、全然違って、つまんなかった印象が。。。やっぱりリメイク版はダメですよね~!!結構、いばってるプリシラのファンでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-05-16 14:11 | お仕事 | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31