ゲゲゲなパーティー

先日、OJがパーティーの誘いを受けたが、
何となく気乗りせずに、断ったということがあった。

が、後日、聞いたところによると、
そのパーティーって、
「麻薬(エクスタシー)パーティー」だったらしい・・・。

XXビーチのXXバンガローあたりであったらしいのですが、
知らずに参加してて、あらぬ疑いかけられたら、
そりゃ、ヤバイことになるでしょう!!

簡単に、良く知らない友達の誘いに
ホイホイのったら、ヤバイなぁ~~~~。
と、久々に思いました。

プーケットでも、こういうパーティーって
あるところには、あるんですね??
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-05-24 15:40 x
おぉ~~ヤバイヤバイ(>。<;
そんな場所に居合わせただけでも大事ですよね・・・
私もここ数年ブラックなお付き合いには気をつけております。。。(笑)
Commented by さくらこ at 2007-05-24 16:42 x
ヤバヤバですよね。ちょっとご飯食べに入った食堂の、隣でトランプ賭博をしてて、踏み込まれて、巻沿い食ったとか・・・ネ。逃げ足だけは、鍛えておこうと思う、今日この頃です!
Commented by ニモママ at 2007-05-25 09:52 x
あるところにはあるんですね~。
しかし、OJさん、何かを察知したんでしょうか??
タイって麻薬にすごく厳しいんですよね?
ブラックな部分はどこにでもあるんですね~。
Commented by さくらこ at 2007-05-25 10:51 x
ニモママさん
タイは、麻薬ネタ多いですね。身近にも「元売人」という噂のある人が、何人か。。。子供とかが簡単に手を出せないようにして欲しいです。
Commented by プケきよ at 2007-05-29 17:49 x
近頃~おとなになっちまったもんだから・・・ガンチャーしてないなぁー!
今は、朝からビール漬けってなことになってるしねwww♪
エクスタシーって、LSDだよね! 幻覚作用がある奴だね。
元売人って、いっぱい居ると思います。。。
Commented by さくらこ at 2007-05-30 01:01 x
うーん、そういう噂がある人、結構知っています。
「あいつは、ヤク売って、車買い換えた」とかね?
by phuketwebmaga | 2007-05-23 19:11 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30