人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

重いおやつ

重いおやつの代表

重いおやつ_f0001835_13465959.jpg


バナナの揚げ物&おいもの揚げ物です。

これ、おいしいんですが、
食べた後、必ず後のご飯に響きます。
でも、10Bで、これだけおなかがいっぱいにあるおやつって、
あんまりないですよね・・・。
Commented by ORYU at 2007-05-29 09:34 x
おいしそ~ゴマがかかっているのかしら?どちらがバナナで、どっちがおいもか分からない~
Commented by さくらこ at 2007-05-29 11:59 x
ORYUさん
おいしいんですけど・・・いつも夜ごはんが食べれなくなります。
写真では、色濃く揚がっているほうがバナナですね~。
Commented by コロ&マロ at 2007-05-29 13:13 x
バナナのフライ大好きっす!!!
あの食感がたまりません!!
確かにおいもさんのフライはお腹にきますよね~
おやつじゃなくおかずになりそう・・・
Commented by ニモママ at 2007-05-29 14:45 x
バンコク一回、プーケット3回なのにこのバナナの揚げたのはまだ食べたことがないです~。
これも次回のマストにしないと。
メモ作らないと~!!
Commented by さくらこ at 2007-05-29 17:12 x
コロ&マロさん
おいものフライは、ソースかけたら、ご飯のおかずですよね。
バナナフライは、うまい屋台は、本当にウマイです♪
うちの会社の前は・・・イマイチかな。

ニモママさん
まだでしたか~。結構どこにでもある屋台なので、
是非次回は食べてみてください。
他に、ジャックフルーツ揚げもありますよ。
Commented by プケきよ at 2007-05-29 17:34 x
太りそーっすwww
ビフォアー・アフターが面白そう!w
Commented by さくらこ at 2007-05-30 00:59 x
揚げ物ですからね。。。これ、絶対におかずだって・・・。
Commented by 沙羅 at 2007-06-04 21:54 x
私、これ大好き~~!!!オヤツですよ?
でも、プーケットで見つけたことない・・・。食べたい・・・。
Commented by さくらこ at 2007-06-05 14:43 x
沙羅さん、うちの会社の前で売ってますよ~。
でも写真のものは、差し入れでもらったので、どこの屋台のかは
わからないんですが。。。オヤツですか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-05-28 13:48 | グルメ | Comments(9)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31