許されるのか・・・?

ここまでパクッても、許されるのか・・・・・・・・?

f0001835_18493527.jpg


名前まで、一緒。「CHOCO PIE」。
でも、販売元は、ロ●テではなく、EUROって書いてあります。

こちらの箱には、6個のチョコパイが入っております。
(これも一緒じゃん・・・)

一袋ずつになったのがコレ。

f0001835_18515134.jpg


・・・・・激似。
で、封を切った時、香りまで似ていたのには、オドロキ。
でも、薄い~。
味のほうも、良くにていますが、パイのフワフワ感までは
パクレなかったので、やっぱりオリジナルの勝ち!!
[PR]
Commented by ORYU at 2007-05-30 22:43 x
いくらなんだろう?25バーツ?(あてずっぽう)
EUROは、OISHIみたいな、タイの会社ですか?
Commented by さくらこ at 2007-05-31 01:45 x
ORYUさん
コンビニで買ったので、36バーツでしたが、多分スーパーとかだったら、30バーツぐらいではないかと? 一袋5バーツぐらいですね。
EUROは、この手の一口ケーキも何種類か出しています。
すっごくおいしくはないけど、決してまずくもないです。
Commented by プケきよ at 2007-05-31 13:14 x
ってことは・・・お安い方が勝利?!www
Commented by さくらこ at 2007-05-31 14:56 x
プケきよさん。
そうですね。ある意味勝利かも・・・??
by phuketwebmaga | 2007-05-30 18:53 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31