「・」があるか、ないか・・・

はいはい、チョコパイの続きです。

ロッ●のチョコパイをまんまパクッたと思われるものが、
EUROというブランドから、「Choco Pie」という名前で
販売されていますが・・・

こちら、ORIONというブランドの

「Choco・Pie」

f0001835_18362918.jpg


箱も先日のChoco Pieとにているけど、中身も・・・

f0001835_18371021.jpg


そっくりじゃん!!!

両者の違いは、Choco と Pieの間に、「・」があるかないか・・・。

味のほうは、ORIONのほうが、スポンジにふんわり感がありますが、
中は、クリームではなくて、マシュマロです。
クリーム派の私としては、EUROだね・・・
(本当はロッ●だけど)

そして、新たなる、あさりちゃん情報。
まだ、この2つの会社のほかにも、Choco Pieが!!???

・・・つづく。(?)
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-06-07 09:38 x
EUROもORIONもパッケージ似すぎっ!(笑)
日本なら間違いなく裁判沙汰ですな・・・
ちなみに私はマシュマロのORIONに1票!!(笑)
だってエンゼルパイ好きなんだもぉ~~~ん♪
今度プー行ったら食べ比べてみよぉ~っとv(^o^)v
Commented by さくらこ at 2007-06-07 11:34 x
コロ&マロさん
そうそう、「エンゼルパイ」と「チョコパイ」ぐらい違えば、許しますが、
間の「・」って、何だ~!? そして昨日、セントラルのトップスで、
またまた驚きの発見が!!・・・続く。
by phuketwebmaga | 2007-06-06 18:39 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31