人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

久々にJCです

J・Cって、ジャンクセイロンのことね。

久々にJCです_f0001835_14115472.jpg


先週のホテルお泊りの日に、やはりカロンでは長い夜は
すごすのはつまらない・・・ということで、JCにくりだしました。
ちょうど、ライト&サウンドショーをやっていたのか、
みんな、携帯カメラを片手に、噴水前でパチパチ。

ニューオープンしたお店などを一通り見学してたあと、
そういえば、HPでご紹介している、
ペットグッズのお店 ケロ茶さんをまだ見ていなかった。。。
と思って地下へ。

でも、私、オバカです。
この日、ご主人のあきさんは、うちのあさりちゃんと一緒に
スパに行ってるということを、すっかり忘れており、
お店はお休み。でも、外からちょっと見学すると

久々にJCです_f0001835_14163552.jpg


わかるかな?
ペット用の可愛い帽子があって、つい隠し撮り(←怪しい・・・)。
ペット用の小物ということですが、もしかして、
お気に入りのぬいぐるみにかぶせたりしてもいいかも
しれないですね。 今度はちゃんと開店時にまた
見学に行きます。。。とほ。
Commented by コロ&マロ at 2007-06-14 09:17 x
ケロ茶さん、いつもかなり可愛いグッズが揃ってますよねぇ~
かぶりもの・・・可愛いっ!!かわい過ぎです!ブンブンブンのハチですね♪
OTOPに入ってる時はお世話になりましたよん♪
JCのお店に早く行きた~~い!まめ太とそら君の服たくさんゲットするぜぃv(^o^)v
Commented by さくらこ at 2007-06-14 12:00 x
コロ&マロさん
マメ太君とそら君が、こんな可愛い帽子かぶったら、もうメロメロです!!! 私も実際見てみて、ケロさんのセンスの良さに驚き。
他のペット洋服のお店と全然違います~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-06-13 14:27 | ショッピング | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31