人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

JAJA君、ラジオ生出演!!

イキナリの宣伝(おせ~)ですが、
明日の朝、日本時間8時(タイ時間6時)
日本のZIP-FM(名古屋FM) の朝番組に
当社のJAJAが生出演しま~す♪

「海外に住んでる日本人に電話をかけて話を伺う」
ということで、JAJA君のブログを見てくださった
担当の方より、ラブコールを受けたそうです。
インタビュー時間は、5~7分程度。
名古屋にお住まいの方がいらっしゃったら、
ラジオ聴いてみてくださいね!!

FM名古屋 77,8MHz 「ZIP-FM」
ホームページ のほうには、その日の番組予定も
掲載されています。
http://zip-fm.co.jp/index.html

放送が聞けない方も、HPのほう、明日ちょこっと
のぞいてみてくださいね!!

でも、早朝だから、うちのスタッフは誰も
インタビューを聞くことはできないよ~。。。


Commented by コロ&マロ at 2007-06-19 09:09 x
う~~、名古屋かぁ~~~~聞けない。。。(涙)
大阪のFM局でも同じようなコーナーがありますので、
さくらこさん推薦のメール送っておきましょうか!?
日本時間07時30分頃だからタイ時間05時30分・・・(汗)
Commented by phuketwebmaga at 2007-06-19 11:15
コロ&マロさん
大阪にも同じようなコーナーですか。。。いや、遠慮しとく。
若いときには、たくさんラジオだ雑誌だと出たもんですが、
もうフレッシュなネタは私にはないですからね~。

https://zip-fm.co.jp/blog/morning_jack/Detail.asp?BlogMasterID=morning_jack&Seq=6049

こちらのラジオ局のブログに、宣伝を載せていただいてます!
Commented by ニモママ at 2007-06-19 20:05 x
あ~先週なら名古屋にいたのに~!!
JAJAさんの生声がきけたのに~残念です。
え?さくらこさんは関西で出るんですか?(笑)
Commented by さくらこ at 2007-06-20 00:57 x
ニモママさん
出ない出ない!・・・え?ギャラ次第??
今朝の名古屋には、さわやかにJAJA君の声が響き渡ったことと。。。
名古屋のお客様より「聴きました」メールが来てて、
ちょっと嬉しかったです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-06-18 20:51 | お仕事 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31