こんなところに、こんなものが・・・

最近、プーケットでは、

こんなところに、こんなものをくっつけるのが、
流行っているらしい・・・

f0001835_13565024.jpg


・・・わかるかな?

車のうしろに、マスコットをぶらさげるのが
流行中!!

可愛いのか?

しかし、一体、なぜこんなところに??

注意してみてみると、結構たくさんの車がぶら下げていますよ・・・
[PR]
Commented by ひろすけ at 2007-06-19 15:11 x
何ー???こんなところにくっつけたら、排気ガスですぐに真っ黒になるじゃないですか・・・・マスコットの顔が、みるも無残な顔になりそうでいやだなー
もしかしたらミサンガのようにちぎれたら願いが叶うとか・・・あるのかしら?
しかし、道端に黒くなったマスコットが転がっていくのかと思うとちょっと<グロさ>を感じます (@_@;)  (笑)
Commented by コロ&マロ at 2007-06-19 16:33 x
ゲゲッ!!
なんだか少し可愛そうな気が・・・
絶対いつか落ちて道路に転がっちゃいますよね・・・(涙)
子供の頃ですが公園などに落ちているぬいぐるみを可哀想に思い、
拾い集めてベットにたくさん並べて寝ていたのを思い出しました。。。(笑)
えっ!?外見からは想像できないっ!?どぉ~もすいましぇんm(_ _)m
Commented by さくらこ at 2007-06-19 16:38 x
ひろすけさん
もしかすると、意味があるのか?? 良くわからないんですが。
右にぶら下げてる車と、左にぶら下げてる車があります。
両方は今のところ、見たことありません。
真っ黒になったら、願いが叶う・・・!?

コロ&マロさん
ぬいぐるみを拾い集めて、ベッドにたくさん並べていた・・・。
うそ~~~~。子供時代は、純粋だったんですねぇ~。
あ、失礼、今も・・・ですよね??
Commented by ニモママ at 2007-06-19 20:06 x
何の意味があるんでしょう??
「あ、それって以外!」みたいなのりなのかなぁ~。
日本でも流行るかな?
その前に警察に叱られそうですね(笑)
Commented by さくらこ at 2007-06-20 00:58 x
ニモママさん
どーでしょう?ぶらさがってるだけだから、別に交通障害にはならないと思います。山道なんか登ったら、かわいそうだよなぁ、このクマ。
by phuketwebmaga | 2007-06-19 13:58 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31