人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ エステ

フェイシャルに行く!

マッサージが大好きなのですが、
毎週行ってしまうと、恐怖の

「マッサージ地獄」

に転落してしまいます。

何度か書いていますが、マッサージ地獄とは
マッサージなしでは、生きられない体になってしまうこと。
揉んでもらったときはスッキリするのですが、
2,3日経つと、つらくてつらくて、またマッサージ屋の
門を叩いてしまうという、言わば、中毒症状みたいな
もんです・・・。

今週頭にも、ちょっとそれになりかけたけど、
体操と運動で、なんとか乗り切りました。
ちょっとタイガーバームにもお世話になってしまいましたが。

でも、マッサージって、別に体が凝ってなくても、
アロママッサージとかで、癒されたいい~~・・・って時、
ありますよね?
でも、今日ここでまた揉んでしまうと。。。ジゴクがぁ~~。。。

ということで、悩んだ末、フェイシャルだけすることにしました。

・・・では、行ってまいります♪♪
Commented by pan at 2007-06-22 07:19 x
う・・・うらやましい!こちらでは地獄に陥りたくても金銭面で絶対無理~・・・泣
どうぞどうぞマッサージジゴクに陥ってください~♪
Commented by ニモママ at 2007-06-22 10:51 x
フェイシャルもたまらないですよね~。
ってプーケットでしかできないですけど~(笑)
なので、鼻パックをしてスコー石鹸でばしゃばしゃ顔を洗ってみたり・・・。
早くプーケットにいきた~い!!
Commented by phuketwebmaga at 2007-06-22 10:52
panさん
そうですよね。日本だとやっぱり高いので、ジゴクにはまるというのは、贅沢なことかもしれないですね。。。Panさんも、こちらにいらした時には、是非是非~!
Commented by phuketwebmaga at 2007-06-22 10:53
ニモママさん
フェイシャル、楽しかったです。。。が、半分ぐらい記憶がない~。
昨日のスパは、1時間で、フェイシャルの他、ヘッドマッサージも
ついていてお得! 子供がいて長時間は・・・なんて方には、
とってもお勧めでした。今は何のソープ使ってますか?蕪?
Commented by ニモママ at 2007-06-22 19:58 x
フェイシャルは今年行った時初体験しましたが、次回も絶対したい!と
思いました~。次回はぜひスコーに行ってみたい!!
今は蕪を使い終わり、ソヤです。
ソヤは匂いが好きです。(蕪はちょっと蕪スープっぽい気が)
さっぱりなのにつっぱらないのが不思議で不思議で・・・。
この石鹸、手放せません!!
Commented by さくらこ at 2007-06-23 02:28 x
ニモママさん
私も、現在夜洗顔はソヤです。あと、子供のボディーソープとしても
ソヤを愛用しています。ほやほや肌になりますよね。
今、ココナッツをボディー用に使ってますが、私はイマイチ。。。
これが終わったら、今度は何にしようかと、考え中です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-06-21 19:27 | スパ エステ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31