人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

フードコート対決

昨日は、カツカレーのある、ロータスフードコートの
話を書きましたが、BIG C、セントラルのフードコートと
比べると、私はロータスが一番おいしいんじゃないかと
思います。ちょっとゲーセンの音がうるさいんだけど。。。

フードコート対決_f0001835_136567.jpg


BIG Cはカオカームー(豚足ご飯)だけはおいしいけど、
他にはいつも何を食べていいかわからなくなるぐらい
おいしいものが頭に浮かばす。
もしおいしいものを知っている方がいたら、
教えてください♪

セントラルも同じく、「これがおいしい」と思う店が
なくて、つい8番らーめんに行ってしまいます。

ロビンソンについては、超縮小してしまい、
とっても可哀想なフードコートです。
タウンのオーシャンのフードコートも渋い。
社員食堂かと思ってしまいました。

ジャンクセイロンにもフードコートがオープンしたと
いうことなんで、ちょっとこちらに期待してみようかな?
Commented by コロ&マロ at 2007-06-27 20:31 x
私はついついBig-Cのフードコートでタレかけ放題のカオマンガイ・・・
つゆだくカオマンガイ食ってアロォ~イです(笑)
でもさくらこさんの舌をうならせる食べ物・・・
難しい。。。
Commented by さくらこ at 2007-06-28 00:45 x
コロ&マロさん
一番はじっこにあるお店ですよね!私がファンのカオカームーも、
そのお店ですよ。今度は是非、豚足のほうも食べてみてください。
「すかいら~く」っていうのもありますが・・・良くわかんないです・・・。
Commented by Reina at 2007-06-28 09:15 x
写真右に写っている男性が
シェディーパパに見えて仕方ありません!爆
唯一、プーでうちの両親を知っているのはさくらこさんだけ
なんですよ~~!うーん、あのハゲ具合(爆)パパにそっくり!
来年の帰省で、ジャンクセイロンがどのくらい進化したか
見るのが楽しみです!今年はあまりにも店が無くてひどかったぁ;
Commented by さくらこ at 2007-06-28 12:21 x
Reinaちゃん
いかがお過ごしですか~!来年は赤ちゃんに会えるかな!
この写真の男性、ファランでした・笑。
でも、パパさんだったら、きっとまた、リリーちゃんの写真を見せて
くると思いますし♪♪きっと立ち話でもしたことでしょう!
ジャンクセイロン、一階はもうかなりそれっぽいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-06-27 13:07 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31