お座敷イサーン料理

土曜日は、楽しくオフをすることができました~。
ご参加いただきましたみなさま、また次回もやりましょうね!

さて、「お座敷イサーン料理」に、ピピッとアンテナが動いた
方のために、ちょっとレストランをご紹介しますね。

f0001835_14192461.jpg


こちらが、今回オフをした、室内のお座敷席。
テーブル席もあります。

f0001835_14201456.jpg


屋外、ガーデン席もあります。
のどかなビアガーデン風にもいけるかな。

f0001835_1420543.jpg


こちらは、屋外のお座敷スペース。
ガーデンの脇にあります。ここも渋っ!
今回子連れ組がおおかったため、蚊にさされるかなと思って
店内にしてみましたが、次回はここでまったりしたいな。

イサーン料理、久々でしたが、本当においしいものが
いっぱいありますね。食べ物レポは、また明日にでも。。。

(2007年末現在、このお店は、デザート屋さんになっております!)
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-07-02 20:34 x
この座敷シブイっすねぇ~!!
ついつい長居してグデングデンに酔っ払いそう・・・(笑)
屋外の座敷はモダンな感じでまた違った雰囲気味わえそうですね♪
こりゃ~穴場ですな。。。
Commented by さくらこ at 2007-07-03 00:34 x
コロ&マロさん
ねー。なかなかいいでしょ?今度是非ここで飯しましょう。
あと、チャカチャンも食べに行かないといけないし。
はよ来いや~
Commented by まきるだ at 2007-07-03 02:57 x
幹事、お疲れ様でしたー!!!
ほんと、まったり出来てお料理も美味しく楽しく過ごせました。
私は茶碗蒸しが大ヒットでした!!!
Commented by コロ&マロ at 2007-07-03 08:45 x
いいっすねぇ~♪行く行く~~!!
でも9月の希望日がいきなり満席・・・(涙)
ただいま日程調整中・・・・しばしお待ちを。。。(笑)
Commented by pan at 2007-07-03 10:13 x
こんなお洒落なお座敷とは~!
イメージではよくある、ゴザだけ敷いてあるのかと!!
いやぁプーケットもお洒落になりましたね!
Commented by さくらこ  at 2007-07-03 12:38 x
まきるだちゃん
お疲れ様でした~。イサーン料理、はまりそう?
今度また、ご家族でも、出かけてみてくださいね!
茶碗蒸し、おいしかったですよね♪

コロ&マロさん
よーし、日程決まったら、イサーン料理で盛り上がりましょう♪
飛行機取れるといいですね!

panさん
もっとすごいところを想像してました?
もっとすごいところもあるんですが、今回は日本人中心
だったんで、キレイ目にしてみました。
プーも色んなレストランが増えましたよね!!
Commented by pan at 2007-07-04 07:14 x
私がよく行くゴザイサーンはオープンなので・・・笑
そういえばカロンで見つけたところはテーブルで味もなかなかでした。

イサーン料理増えましたねー。前は屋台だけだったけどね!

Commented by さくらこ at 2007-07-04 13:21 x
Panさん
イサーン料理屋、多いですよね。こんなお洒落なお店ができると、観光客でも行きやすいかと思います。あと、ラワイビーチは有名ですよね。
カロンはどこにあるんでしょう?今度教えてください!
by phuketwebmaga | 2007-07-02 14:22 | グルメ | Comments(8)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31