お惣菜

今日は、停電かと思ったら、
全然停電にならないので、がくっ・・・。
昨日の夜、せっかく働いたっていうのに。

お陰で今日は、ちょっと余裕をもって仕事してます。

さて、昨日は、BIG Cで、お惣菜を買いました。

f0001835_14381550.jpg


チキンステーキ。見た目はこってりしたソースがかかってて
おいしそうだったが、とってもしょっぱかった!
焼いているんじゃなくて、フライドチキンに、ソースがかかって
いるような、ちょっと奇天烈なものでした。。。

f0001835_14394468.jpg


とび子入りおにぎり。
なぜか醤油とわさびが、一緒に入っていました。
タイ人は、これをどうやって食べるのでしょう??

f0001835_14403673.jpg


スパゲッティー。みるからにおいしくなさそうだが、
息子がパスタ好きなので、買ってみました。
私は食べていませんが、息子はお残ししておりました。。。

ということで、お惣菜・・・・レポでした。
[PR]
Commented by ニモママ at 2007-07-20 14:47 x
こういうのはやはり日本のスーパーの方が優秀なんですね。
でも、カルフールのお惣菜はおいしいそうに見えたんだけどなぁ~。
息子さん、残したパスタ、うちの旦那ならいけます(笑)
Commented by さくらこ at 2007-07-20 18:32 x
うはは!ニモママさんの旦那さんって、本当にいいっ☆
カルフールでも前ヤキソバを買いましたが、それなりに
食べました。でも、ロータスのチキンの丸焼きは
すごくおいしいですよ~。お勧め!!
Commented by TERU at 2007-07-21 00:08 x
私はBig-Cの営業終了間際の値引きセールが好きです。
あまり美味しそうなものは残ってないですけれどね。
Commented by さくらこ at 2007-07-21 12:54 x
TERUさん
夜9時とかぐらいに行くと、そろそろ叩いていますね~。これは日本のスーパーと一緒! 時間も経ってるし、お惣菜は確かに・・・うまくない~でした。屋台で買ったほうがいいですね!
by phuketwebmaga | 2007-07-20 14:43 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga