人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

クラビの宿

今月の、お盆明けぐらいに、
テコンドーの試合にかこつけた、クラビ家族旅行を
計画中であります。

昨日は、夜中の1時頃まで、
クラビタウンの地図と、ホテルをネットでチェック。
クラビタウンのホテル情報は、日本語では、
本当に限られたところしかなくって、
英語サイトを中心にチェックし、
ホテルを3つほど絞り込みました。

が、第一希望、「満室」。
第二希望、希望のお部屋が「満室」。
第三希望で、やっと取れましたが、

雨季のクラビなんで、第一希望で余裕でしょ~♪
と、もうそこのホテルに泊まる気分になってたら、
どっこい、満室だなんて、なんで~??

それとも、タイ南部のテコンドー選手とその家族が
押し寄せるとか?? ま、まさか~・・・。

ということで、オマケで名前を挙げておいた、
ちょっとボロ系なホテル ツイン一部屋500バーツに
予約となってしまいました。
まあ、寝るだけで、あとは試合会場にいるから
いいんですが。。。

ちょっと盛り上がらない~。

皆様も、ホテル予約はお早めに・・・。
Commented by コロ&マロ at 2007-08-03 08:15 x
第3希望だなんて・・・(涙)
この悔しさを試合にぶつけましょ~~v(^o^)v
あっ、私もまだ9月のプー行きの飛行機まだ予約してなかった・・・
早くしなくちゃ(>。<;
Commented by さくらこ at 2007-08-03 13:30 x
コロ&マロさん
ホテル選びは、もう決めた時点で、泊まる気満々になってるじゃないですか~。 で、「満室回答」だと、ガックリきますよね。
9月の飛行機、早めに行った方がいいかも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-08-02 14:10 | テコンドー | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31