人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

パトン、一人歩き

先週の土曜日、パトンビーチにあるスパの見学に行きました。
(スパレポのほうは、こちらのブログにUP中で~す)

パトンに一人で行くのは久しぶりだったので、
車はジャンクセイロンに停めて、ぷらぷら200ピー通りを散歩。
トゥクトゥクの運ちゃんに

「タクシ~」とか、「アジノモト~」とか、5,6人に声掛けられました♪
ちょっと観光客気分。

一人パトンで、ちょっとわくわくしながら、目についたものを
写真撮ってみました。

パトン、一人歩き_f0001835_188857.jpg


こちらは、バウマンブリホテルの隣に建設中の
メルキュールホテル。だいぶ形ができてきました。
この分で行くと、今年ハイシーズンにはオープンしそうです。
メルキュールといえば、パタヤにもありますが、
プーケットは、どんな風になるんだろ・・・と、ちょっと楽しみです。
Commented by コロ&マロ at 2007-08-06 21:06 x
おぉ~~新しいホテルがまたまた誕生ですか!?
パトンも少し見ない間にアッという間に変わっちゃいますよね~
嬉しいような悲しいような・・・(汗)
でもプーケットにたくさんの観光客が来て盛り上がるのは嬉しいですね!
待ってろよぉ~~プーケット!!9月はおもいっきり暴れてやるぅ~(笑)
Commented by ニモママ at 2007-08-07 10:05 x
わぁ~本当だぁ~!!
我が家も来年1月の宿探し中です~。
(ダイヤモンドクリフはそろそろ卒業ということで・・・)

あぁ~マロさんがうらやましいです~。
大暴れしてきてください!!
ただし、安全運転で(笑)
Commented by さくらこ at 2007-08-07 13:44 x
コロ&マロさん
メルキュールって確か、日本にもあるホテルグループですかね?
ちょっとクールな外観なんで、パトンにまた違った趣のホテルが誕生したら、嬉しいな。さっき、メールいただいてました~。お返事しばしお待ちを!

ニモママさん
来年1月ですか~。今度はどんなホテルを検討中ですか?
ハイシーズンは予約が取りずらいかもしれないので、早めに動いたほうがいいかもです。今度は絶対食い倒れ??ですよね~。
Commented by コロ&マロ at 2007-08-07 16:22 x
メルキュールって検索したら日本にもホテルありました(^^)
なかなかおしゃれ~な大人のホテルって感じでしたぞ。。。
プーケットも国際色豊なホテルがたくさんですね~♪
私もいかにも「タイ」って感じのホテル発見したのでメールしました~
お返事待ってまぁ~す♪
Commented by さくらこ at 2007-08-07 17:56 x
確か、タイでは、バンコクとパタヤにあったような?
メールのほう、さきほど返信いたしましたぁ。
詳細はしばしお待ちを~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-08-06 18:09 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31