ジャンクセイロンのビアガーデン

昨日は、ジャンクセイロン内の、Pubについて書きましたが、
今日は、ビアガーデンについて。

ジャンクセイロンの、噴水のある広場では、
椅子とテーブルを屋外に並べた、
ビアガーデン風なスペースがあります。

f0001835_13505428.jpg


よく特設ステージで、イベントなどもやっているところです。
夕方などは、ここから、ちょうどライト&サウンドの噴水のショーが
見えて、気持がいいかも。
もちろん、生ビールなんかも、この席のそばに
販売されていますし、おつまみ系も売っています。

f0001835_13511047.jpg


ショッピングの後、ここでまったりもいいかも。
ただイベントがある場合は、人がうじゃうじゃいたり、
マイクの声がうるさくて、
ゆっくりできないかもしれないですが。
大きなイベントのときは、椅子と机は取り払われて
いるかもしれないです。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-08-08 16:33 x
以前、昼間にビアガーデン行って汗止まらなかったっす(>。<;;;
やっぱり夜でしょ夜!!
夜の噴水ショー見ながらビール!!最高ですなぁ~~!!
ちょっと噴水のしぶきがかかったりしちゃって、もぉ~涼しぃ~~~
と妄想の中でもがいてるマロでした。。。(ー。ー)
Commented by さくらこ at 2007-08-09 01:44 x
コロ&マロさん
昼間のビアガーデン・・・あつそ~!飲んでは汗で流れみたいな世界でしょうか。もうすぐ妄想が、現実になりますね!あとちょっとでプーだ~♪
Commented by ニモママ at 2007-08-09 09:58 x
ビールは水だと言い張るうちのお母さんに朗報だ~と思って、お伝えしたら、案の定、
「それはいい!!」
来年、訪れる場所に決定です~(笑)
Commented by さくらこ at 2007-08-09 15:56 x
ニモママさん、
お母さん・・・水ですか! すっごい飲みそうですね~。
来年は回りの店舗ももっとオープンして、このビアガーデンも
もっと賑やかになっていると思います!
by phuketwebmaga | 2007-08-08 13:56 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31