「ほっ」と。キャンペーン

未だ食べてません・・・

2週間ぐらい前に、
夕食の買出しで、スーパーをうろうろしていたとき、
(ちなみに、ロビンソン一階のTOPS スーパーね)
缶詰売り場で、こんなものを見つけました。

f0001835_12471645.jpg


「さんま ジャパニーズソイソース」。

秋刀魚!!
塩焼きにすると、ジューシーな、あの秋刀魚の缶詰!!

・・・でも、怪しい・・・。

この缶の隣には、

「さんま トマトソース」 も売っておりましたが、
さすがにそれには手も触れず。

この缶詰、買ってはみたものの、ずーっと冷蔵庫の上に
放置したまま、約2週間・・・。
なんか勢いがつけば、開けてみるんですけど。
[PR]
Commented by som at 2007-08-18 16:40 x
日本で売っている100円の缶詰(いわし蒲焼など)と同じレベルの味です。悪くないですよ!
Commented by ORYU at 2007-08-19 00:46 x
さんまの蒲焼の缶詰は見たことあるんですが、"ジャパニーズソイソース"が気になります。なんだろ~かえって、"トマトソース"の方が、
美味しいかも(イタリア風と思えば?)
Commented by さくらこ at 2007-08-20 19:32 x
Somさん
チェンライにもあるんですね。
昨日夜、食べるものがなくて、たべましたが、その通り!
あれは鰯の缶詰の味ですよね。
トマトソースは・・・食べました??

ORYUさん
イタリアン・・・。そっか。ではORYUさんにトマト缶は
オマカセいたします。昨日、大豆のトマト煮っていうものを
食べましたが、ソースを洗って食べたくなった・・・です。
by phuketwebmaga | 2007-08-18 12:47 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28