「ほっ」と。キャンペーン

ビザトリップ

私は結婚ビザなので、もうビザトリップの必要はなくなってるのですが、
今思うと、ビザトリップも、いい息抜きになってて、
良かったなぁと思います。

昨日からJAJA君が、ペナンにビザトリップに出かけていますが、
お盆の間、ずーっと携帯が鳴りつづけてたと思うので、
携帯を置いての、ビザトリップは、よい休暇になって
いるのではないかと思います。

お盆が終わって、ひと段落かな・・・
と、思いきや、9月の予約と、お盆の清算やらで
てんやわんやです。

私も、ビザトリップに行きたい~~。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-08-20 23:00 x
強制的海外旅行とでも言いましょうか・・・
在住でない私には少し羨ましくも思えたりして・・・
でも実際は仕事の日程や色々な事を考慮したりで面倒くさいのかなぁ~
なんて思ったりもしますね~
ビザトリップも時間とお金に余裕があればめちゃ楽しいんでしょうけどね♪
Commented by TERU at 2007-08-20 23:23 x
少し前までプーケットからペナンにはハジャイを経由して行くのがパターンでしたね。
今はFireflyも選択肢にありますからどうなるんでしょうかね?
でもプーケットとハジャイの間もNokAirが運行していますからバスで行くよりは楽かな?
Commented by さくらこ at 2007-08-21 19:00 x
コロ&マロさん
いえいえ、これが結構、息抜きになって、楽しかったですよ。
ただ、会社によっては、ビザ代や、ビザトリップ代金が、社員持ちなんてところもあるので、そういうのは楽しくないかも!仰る通り、余裕があれば・・・ですよね。

TERUさん
うちの会社は、ペナンに行ってます。バジェットエアラインは安いといえど、空港税やタクシー代を入れたら、やっぱり高くなっちゃうんですよね。ビザトリップ会社を使うのが、一番安上がりかなぁと思っています。
by phuketwebmaga | 2007-08-20 19:39 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28