人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

でかごまだんご

昨日は、亀のお菓子の話でしたが、
このほかにもお菓子を2種類買ってきました。

でかごまだんご_f0001835_1320878.jpg


でかごまだんご!
一個の直径4センチぐらいあって、
中には黄色い豆あんが入っているのですが、
結構たっぷり入っていて、感動しました。
5個で10バーツという安さにも「♪」。

どこで買ったのかは・・・続く。

そういえば、亀のお菓子は、
もち米でできた亀バージョンもありました。
見た目はお赤飯みたいでした~。
Commented by コロ&マロ at 2007-09-01 19:24 x
でかいっ!!
それも5個で10バーツですかっ!?
いいなぁ~~ごまだんご大好きなんですよぉ~~
売ってるとこ教えて教えて~~~
アンコ最高っ!!♪
Commented by ニモママ at 2007-09-02 14:26 x
これは~太りそ~(笑)
でも、お茶と一緒に食べたらあっという間になくなりそうですね~。
いけないっ!ビリーのキャンプに入隊したんだった!
Commented by さくらこ at 2007-09-03 16:05 x
コロ&マロさん
普通は小さいので一個3バーツとかなんですけどね。
買ったのは、スーパーチープの中です!
本当はつぶあんが食べたかったけど、黄色い豆あんでした。

ニモママさん
時間がたつと、すっごい油が出ておりました。
油も何十回も揚げてそうな色でしたしね~・・・。
ビリーのキャンプ! いつ除隊予定??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-09-01 13:21 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31