チャカチャン・再び

昨日は、このブログでもよくコメントをいただいております、
コロ&マロさんご夫妻と、タウンの中華料理のお店
「来安楼」でご一緒しました!
以前このブログで書いた、プーケットのマイカオビーチや、
サイケーオビーチ、ナイヤーンビーチなどでしか生息していない
「チャカチャン」という、海老とかにの合いの子みたいな
ものが、このお店で食べれます~・・・と書いたところ、
コメントで、「食べてみたい」と、おっしゃっていただいて、
めでたく、昨日の夕食会が実現しました。

ちゃんと、チャカチャンもお店にあって、
やった~~って思いました。

f0001835_14125840.jpg


他にも、北京ダック風のチキンとかも頼みました。
うまかったぁ~~。

f0001835_14132279.jpg


プーケットの中華では、ここがピカイチだと思います。
渋いお店ですが、お勧めです。
[PR]
Commented by ニモママ at 2007-09-16 10:19 x
あ~コロ&マロさんはそちらにいらっしゃるんですね~。
いいなぁ~チャカチャンも食べられて~(笑)
プーケット話、早く聞きたいです!
Commented by ミサ at 2007-09-16 13:44 x
いきたい!中華!
チャカチャン、おいしいですよね。
北京ダック風チキンも食べたい!
このお店、どの辺りですか?
あー、子供たち抜きで行きたいなぁ。
Commented by さくらこ at 2007-09-16 18:28 x
ニモママさん
一年半ぶりのプーケットを、満喫されていると思いますよ~。
でもお天気が悪いのがちょっと残念です。

ミサさん
このお店は、プーケットショッピングセンターと
タラートソットのロータリーの間ぐらいにあります。
すっごいおいしいですよ~~。
子供たち抜きで、ゆっくりお食事したいとき、
あるあるある~~~~。
Commented by ミサ at 2007-09-17 02:02 x
もしかして、サルバトーレの向かいあたり?
来年の10月から、息子も今の娘の幼稚園の
PRE-Kに入れようと思っているので
そしたらゆっくりランチはできるかな!
ランチ、行きましょ!
その前に、お茶しましょ!
Commented by yottii at 2007-09-17 16:19 x
ひさびさに、ココ開きましたぁ。(^_^;)
コロ&マロさん~登場!ですかぁ。
プーケットの新鮮な素材で、中華も、美味しそう♪ですね。(^・^)
Commented by さくらこ at 2007-09-17 17:06 x
ミサさん
おおー、PRE-Kは、うちの下の子が行ってますが、
3歳で、ABCからコーカイから、覚えてしまって、怖い~。
そしたら、マダムランチしましょう♪ タウンに来ることがあれば、
是非是非、Cafe y Teのケーキ食べにいきましょう♪

yottiiさん
ひさびさですぅ~! コロ&マロさんのご飯の感想も
どっかにUPされるかも。楽しみだな。
ここのお店は、本当においしいですよ。
客層は、地元プーケットの人がとっても多いです。
by phuketwebmaga | 2007-09-15 14:15 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31