・・・うわぬり !?

昨日、スーパーで、チビたちにお菓子を買って帰ろうと思い、
何気なく、ポッキーなどを売っているのコーナーを見ていたら、
こんな新商品があった。

f0001835_1443969.jpg


英語で「セサミスティック」と書いてある、
セサミ味がコーティングされた、ポッキー(の、パチもん)。
うまそーじゃん・・・と思い、手にとって見ると、
日本語のコピーが箱に書いてありました。

f0001835_1445497.jpg


「くろごま うわぬり リアル」

しかも、へたうまな文字・・・。
他にも 

「アーモンド うわぬり リアル」

とかもありました。

・・・うわぬりって・・・。
・・・リアルって・・・。

でも、結構おいしかったです。
[PR]
Commented by ビアンカ at 2007-09-21 15:25 x
笑!!!!!
おもしろい!
山田君ーーーーー座布団持って来て!
Commented by コロ&マロ at 2007-09-21 16:50 x
「うわぬり リアル」
アカン・・・ツボにハマってしまった(笑)
でも私の片言タイ語もきっとこんな感じで伝わってるんでしょうな・・・(涙)
Commented by ニモママ at 2007-09-21 18:38 x
ロゴの「よい」ももうわらかしますね~(笑)
恥の上塗りとかは聞いたことあるけど、ゴマの上塗りは初めてです。
やっぱし、ビーチやプールもいいけど、スーパー滞在時間をもっと
増やして、わらかし土産を探したいなぁ~。
Commented by さくらこ at 2007-09-22 12:58 x
ビアンカさん
私も見た瞬間、笑いをこらえるのに必死で。。。
周りの人が、変な目で見てました。・・・たまらんっ!

コロ&マロさん
リアルって・・・リアルって~~。
でも何か、言いたかったことがわかるだけに
すっごくおかしいです。

ニモママさん
私も最初に「恥の上塗り」とか「ウソの上塗り」とかが
頭にざざーっとよぎって、ごまの上塗りもあるんだ・・・と、
私の一日の癒しタイムは、スーパーですからね~。
今度ゆっくり、散策してみてください。あるわあるわ・・・。
Commented by ORYU at 2007-09-23 20:34 x
グリコ製品じゃなくて、タイの会社がだしてるのかしら?
日本へのお土産によさそう!
Commented by さくらこ at 2007-09-24 11:27 x
ORYUさん
間違いなくタイの会社でしょう。
ウケねらいで、お土産にいいかも~です。
結構おいしいし。
by phuketwebmaga | 2007-09-21 14:43 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31