夜中のらーめん

先日、カオマンガイネタを書きましたが、
昨日、JAJA君のブログを読んでいて、
http://patonglife.blog103.fc2.com/blog-entry-114.html
パトンでは、夜中の2時にオープンして、朝6時頃に閉まる
カオマンガイ屋さんがあると聞いて、ビックリ。
あんな重たい飯を、夜中に食べて、大丈夫だなんて、パワフル☆
きっとニンニクや唐辛子も、ぼりぼりかじって
一緒に食べているに違いない。

でも、パトンの裏通りで、仕事を終えた
疲れたおかまちゃんやら、
バーガールが食べに来たりするのかと思うと、
何ともその店に、入ってみたいです・・・。

やっぱり、夜中に小腹が空いた時・・・といえば、
「らーめん」でしょ!!
タイでは、夜中にオープンする「お粥屋台」というのは、
結構ありますが、らーめん屋台もあります、あります。

f0001835_13104669.jpg


朝は、こんな風になって、道端に畳んでありますが、
夕方ぐらいから、営業を開始します。
[PR]
Commented by あーちゃん at 2007-09-27 15:08 x
さくらこさん、こんにちは~。
飲んだ後のらーめん食べない派です。ってか食べられないです、無理。
ましてカオマンガイだなんて...
日本でしかカオマンガイ食べたことないから、今度は本格的なもの食べるの楽しみだなぁ。
Commented by コロ&マロ at 2007-09-27 16:51 x
夜中のお粥屋さんはいいですが、カオマンガイは・・・
寝る前の体にはかなり応える食事ですよね~~
これ以上体重増えたら・・・(>。<;ヒョエ~~
Commented by びあんか at 2007-09-27 17:56 x
うーー飲んだ後のラーメン!
私、大好きです。
もう・・・年なので止めないと・・・と思いつつ・・・
Nと良くやってます。
先週は、食べてると、最終に間に合わないので食べられなかった・・・
横浜西口のは、屋台があるのよ!
写真のよりショボイよーーーー
Commented by phuketwebmaga at 2007-09-27 19:10
あーちゃんさん
食べない派ではなく、食べられない派ですか~。
それは羨ましい・・・?? カオマンガイは、油がこってりで
結構胃に来ますからね~。プーでも是非、たくさん食べて
くださいね!

コロ&マロさん
私も夜中はお粥派だな! ピータンとか、スープと一緒に
渋く食べます・・・体重は、運動して痩せるもん!!

びあんかさん
・・・好きそうだよね~・・・笑。
好きな人は、やめられないって言いますからね。
この写真よりショボイ屋台って・・・見てみたいです。
でも、ショボイほうがうまそうですよね。
by phuketwebmaga | 2007-09-27 13:10 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31