人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

上着、買いました。

昨日の続きですが、
The Port Zoneにオープンしました、
和食レストラン「FUJI」。
このお店、プーケットタウンのセントラルデパートにもありますが、
タイ人の利用もとても多い、人気のレストランです。
値段も安いですし、メニューも多いです。

上着、買いました。_f0001835_1421185.jpg


ジャンクセイロンには、9月中旬にオープンしたということで、
10月10日まで、いくつかのメニューは、
10%ディスカウント中だそうです。

店内は、セントラルの店舗と同じような雰囲気。
そして、同じく・・・寒!
冷房、効きすぎです。
(このせいで、いつもセントラルでは、ZENに行っています・・・)

メニューのほうは、多分、セントラルと一緒で、
値段も同じではないかと思われます。

パトンでは、ホテル内や、ローカルに、和食レストランが
たくさんあって、選べていいなぁ~。
私は食べるのは、このFUJIが好きなのですが、
寒いので、、、長袖の日は、入っています。

ジャンクセイロンの中は、エリアによって、
すっごく寒い場所があるので、私は耐えられず、
上着を買ってしまいました。
でも、ロビンソンは、月末月初は、毎月15-60%のセールを
行っているので、好きなタイブランドの服が、
20%引きで買えたから、まあいいか。
Commented by コロ&マロ at 2007-10-03 16:38 x
「FUJI」安いですよねぇ~でも見ただけで入ってません(涙)
ここも冷房地獄のお店だったのか~
それにしてもやたらクーラーでキンキンに冷えたお店って、
私の場合、時としてお腹が急降下するので危険です(笑)
Commented by さくらこ at 2007-10-04 12:18 x
コロ&マロさん
FUJIは、日本と同じように、メニューの見本がショーケースに
並んでいるところが・・・懐かしくていいです。
ここは本当に寒いです・・・行きたいのに、寒いから行かない場所って
結構プーケットには多くあります。
コロ&マロさんの場合は、上着じゃなくて、腹巻持参??
Commented by kaonoi at 2007-10-04 16:36
パトンの和食屋って、たかすぎだったり
えらく勘違いだったりで、なかなか選べないんですよ
その点フジはローカルタイ人も抵抗がないので
結構助かりますね

冷房地獄は、鍋焼きうどんで対抗してます
Commented by phuketwebmaga at 2007-10-05 19:12
kaonoiさん
えらく勘違い・・・笑。なんかちょっとわかってしまったりして?
鍋焼きうどんはグッドアイデアですね!
FUJI茶ぐらいでは、対抗できませんからね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-10-03 14:21 | ショッピング | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31