「ほっ」と。キャンペーン

ベジフェスよ!

何だかんだと、社内でバタバタしているうちに、
外では、黄色い旗一色になっておりました。

ベジフェス、今日からお店が続々オープン。
明日から本格的に、ベジタリアンになる人が多い様子。

私も、明日から、頑張れる限り、
今年は、参加してみます。
3日ぐらい? いければ5日。

後で、ベジフェス用の白い服も、買いに行ってきます。
まずは、形から??
[PR]
Commented by kaonoi at 2007-10-10 16:40
以前取引先の子がキンジェーをやっていました
生臭物だけでなく、植物の実や根もダメなんですよね
一緒にMKへ出かけたのですがその子だけ、別の丼で出てきて
MKではそう言う用意があるんだ・・・と、感心した記憶があります
Commented by さくらこ at 2007-10-11 12:44 x
Kaonoiさん
MKだけではなく、タイスキのお店では、イスラム用とか、キンチェー用とか、言えばなべを分けてくれるみたいですよ。
スープから違うみたいですよね。
植物の実?は大丈夫なのではないかと思います。
果物や野菜も、実ですよね??・・・宗派が違うんでしょうか??
Commented by kaonoi at 2007-10-11 15:34
確か銀杏とかがダメと聞いたんで、実も・・・と思いましたが
そう言えば果実はOKですよねぇ
失礼しました (^^;
Commented by コロ&マロ at 2007-10-11 17:23 x
ついにやってきましたね~~
一度でいいからパレードに出てみたい・・・いや、見てみたい!
今回はさくらこさん、パレードに参加ですか??(^m^)
Commented by phuketwebmaga at 2007-10-11 18:00
Kaonoiさん、
私も、にんにくは、野菜でもだめだって聞きました。
種類によっても決まりがあるのではないでしょうか?
銀杏は、どうしてだめなんでしょうね??

コロ&マロさん
わー!マロさんの串刺し、みたいなぁ~。
両ほっぺにバンソウコウ姿で会社に・・・どうでしょう??
私は怖いので、遠くから見ているだけです。
by phuketwebmaga | 2007-10-10 12:28 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28