ベジフェス前の準備

PC一気に三台壊れた・・・の余波で、
まだプログラムをインストールしなおしたり、
従来の状態に治すのに、バタバタしています。

ついでに、自宅のPCまで、ネットができなくなった~~。
同じウィルスかもしれないです・・・。

ところで、今日から本格的にベジフェス(キンチェー)が
スタートしましたが、私も朝から、

ゴマ入り豆乳
豆腐の揚げ物
野菜入りやきそば

というメニューで、キンチェー中。

キンチェーはつらいというのは、今までの経験で
よっくわかっていますので、キンチェー前の準備として、
昨日の夜は、カフェでケーキとクッキーを
思いっきり食べておきました。

f0001835_189406.jpg


TINY COFFEEにて、チョコレートのケーキ。
他のタイコーヒーチェーンのケーキに比べて、
TINYは、決しておいしいとはいえませんが、食べられるレベルです。

ふとテーブルにあったメニューをみたら、
こんなカフェでも、ベジフェス用メニューがありました。
10日間、期間限定!

f0001835_18113696.jpg


明日はいよいよ、キンチェーのレポです。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-10-11 21:09 x
キンチェー前の食べ貯め・・・
キンチェー後のドカ食い・・・
これって・・・(笑)
Commented at 2007-10-11 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニモママ at 2007-10-12 12:02 x
プーケットのブログはどこもキンチェー一色ですね~。
我が家でもやってみようかな~プチキンチェー。
ヘルシーになれるけど、一日もたなそうな気が・・・・(笑)
この食器のロゴ、ちょっとかわいいですね~。
クッキーもかわいいです~。
Commented by phuketwebmaga at 2007-10-13 12:36
コロ&マロさん
ねー。心構えがなってないって、怒られそうですよね!
でも、キンチェー、何とか頑張ってます。

TERUさん ありがとうございます!
ど素人なんで・・・また質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。

ニモママさん
TINYは、ビッグCにも入ってますよ!クッキーは塩味が効いてて
お茶にあってウマイ。
今度是非。 プチキンチェーで、プーケットのムードを
味わってみてください。
by phuketwebmaga | 2007-10-11 18:12 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30