野菜と仲良しな年頃。

キンチェーもスタートして、3日目です。
毎年、1,2日、キンチェーをすると、もうお腹がすいてしまったり、
何だか満たされなかったり、KFCの看板を見るだけで
涎が出てしまうぐらい、「キットゥン お肉」になるのですが、
今年は、全然、辛くないのです。

・・・これって、体が動物のエネルギーを
必要としなくなったということでしょうか???

私もとうとう、野菜と仲良しなお年頃に
なってしまったようです。

ベジフェス用のチェーフードは、毎年どんどん進化していて、
ビックリするようなものまであります。
卵や牛乳を使ってはいけないので、別のもので代用した、
クッキーや、パンもあります。

f0001835_12483455.jpg

f0001835_12492913.jpg


コレだけ色々あったら、修行っていうよりも、
ホント、お祭りを楽しむ気分・・・に近いかな?
せっかくケーキの食べ貯めしたのに。
[PR]
Commented by ニモママ at 2007-10-13 14:45 x
まだまだ肉大好きっ子な私です、なはずです(笑)
卵、牛乳も本当はだめなんですね。
なんだか屋台とかもたくさん出てて、いつもより楽しそうですよね~♪
Commented by コロ&マロ at 2007-10-14 00:28 x
肉食獣の私はきっと1日でギブアップだぁ~~~(笑)
それにしても毎年チェーフード、進化してますよね~
来年あたり見た目フライドチキンっていうチェーフード出てるかも・・・
Commented by モカ at 2007-10-14 17:24 x
書き込み久しぶりです!17日からプー入りするので、キンチェー体験してみようかな?以前、タウンに遊びに行って、知らずのうちに串刺しパレードに合流しちゃったと言う方がいたのですが(笑)パレードはちょっと怖いから屋台だけにしとこかな・・・
Commented by さくらこ at 2007-10-14 19:15 x
ニモママさん
卵、牛乳がダメなんですか。栄養高いのに~。お菓子とかにするんだったら、大丈夫??屋台はにぎやかで楽しいですよ。会社の周りは本当ににぎやかです。

コロ&マロさん
そうそう、お肉大好きだから、修行のしがいがあるかも??
見た目、さつまあげとか、見た目、ソーセージもあるんですよ。

モカさん
こちらではおひさです!17日だったら、キンチェー見れますよ。
是非お祭りムードを楽しんでくださいね。19日までやってます!
by phuketwebmaga | 2007-10-13 12:53 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31