お色直し

ベジフェスたけなわのプーケットですが、
以前にも画像を載せた、メトロポールホテルのある
時計台付近も、かなり賑やかになります。
大きな龍が踊ったり♪

ベジフェスちょっと前に、この時計台もお色直しで、
ちょっと色を塗り替えたようです。
以前は真っ白だったのですが、現在は肌色っぽく
なっています。

f0001835_12523190.jpg


私は白のほうが好きだったのですが、
お祭りには、このほうがあっているみたいです。

今度は青とかにも、塗り替えしてほしい~?
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-10-16 17:08 x
おぉ~~綺麗ですねぇ~~
やっぱり掃除の手間を考えたら白より肌色の方が良いのか・・・
いやいや、そんな横着な理由じゃないはずだ!!
とりあえずたまに色塗り替えるのも楽しいかも~♪
で、そろそろこの辺りで串刺しパレード??
Commented by さくらこ at 2007-10-17 14:29 x
コロ&マロさん
夜撮ったんで、ちょっと色がわかりにくいのですが、
ちょっと景色が変って面白いです。
この辺りの串刺しパレードは、早朝毎日やっているはず・・・。
by phuketwebmaga | 2007-10-16 12:56 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30