修行しなさい

キンチェーも、既に7日目に突入。
あと2日で、完走・・・なのですが、残念ながら、私は
明日から、家族で他県へ旅行に行きますため、
今日で、野菜食いも、ギブします。
でも、長いプーケット生活の中で、こんなにチェーを頑張ったのは
始めてで、いろいろと発見もありましたよ。
来年は、ちゃんとアム(中国寺院)にお参りをして、
ちゃんと白い服を着て、本格的にやるぞーーーと、決意しました。

お肉や卵や牛乳、また、それらから作られた食べ物を
一切口にしないというのは、本当に力がでましぇん。
昨日はテコンドーに行きましたが、連続キックも
2、3分で息があがって、ヘロヘロになってしまいました。
キンチェーのときは、スポーツなんかせずに、
篭って修行でもしろっていうことでしょうね。

f0001835_14365180.jpg
f0001835_143714100.jpg


最近、定番で食べている、クイティオで野菜を包んだものと、
揚げたお豆腐。。。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-10-22 09:25 x
やっぱり動物性タンパク質も重要ですよね~
私のように動物性タンパク質のかたまりみたいなのも問題でしょうが・・・(汗)
さぁ~キンチェーも終わって、次はロイカトンですね!
あぁ~見てみた~い♪
Commented by さくらこ at 2007-10-22 12:41 x
コロ&マロさん
キンチェーの反動で、私も今、動物性蛋白質で全身できております。。。
お祭りがすごいせいで、終わった後はみーんな気が抜けるみたい
ですよね。ロイカトンまで、きっと静かそ~。
あ、11月あたまには、パトンカーニバルがあるんだっけ?
by phuketwebmaga | 2007-10-17 14:38 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー