人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

生茶

先日、バンコクに行った時に、
現地で発行している、日本語の無料情報誌に、
Kiri●の生茶の無糖バージョンが発売されたと載ってるのをみて、
わー、飲みたいなぁ~と思いました。

帰ってきて、セントラルの一階のTOPSスーパーに行ったら、
生茶無糖が売っていたので、早速購入。
で、飲んでみましたが、

好みもあると思いますが、香りも渋みも強すぎるような?
P●KKAの無糖緑茶に、味がすごく似ていました。

生茶_f0001835_1732589.jpg


パッケージは結構素敵で、(まともな)日本語で
解説などもついていて、期待したんだけどな。

私はFUJI茶に一票♪
Commented by ニモママ at 2007-10-26 10:37 x
パッケージをぱっと見ただけなら、日本から持ってきたの?って思いますね~。

そういえば、先日、実家にあった新しいお茶もちょっと渋みが強かったような・・・・。
流行なんでしょうか??(笑)
Commented by さくらこ at 2007-10-26 12:16 x
ニモママさん
そっかー、こういうのが流行なのかもしれないですね?
私はフツーのお茶がウマイと思いますが。
お茶にも流行があるんでしょうね、きっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-10-25 17:04 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31