雨季も終わりなのに

一応暦の上では、プーケットは11月より乾季になり、
波も穏やかで、お天気も雨が殆ど降らない、
ベストシーズンになりますが、

今週は、ずーーーーーっと雨!!!

ここ3日間、もう寒くって、寒くって、
サンダルだと足が冷える。(←婆ぁ?)

多分台風の影響だと思いますが、
もうそろそろ、雨季明けね~・・・なんて浮かれていたら、
そら寂しいここ数日です。

この台風が明けたら、乾季突入~に
是非なって欲しいものです。
晴れたら早速、離島にも遊びに行きたいなぁと
思っています♪♪
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-10-26 13:26 x
先月の“連日の雨”思い出しちゃいました(涙)
乾季にリベンジですv(^o^)v
待っててくれよぉ~~ハイシーズンのプーケットよ!!
真っ青な海に輝く太陽!!バングラでのダイビング。。。違うか。。。
Commented by さくらこ at 2007-10-27 12:06 x
コロ&マロさん
そうですそうです、あの時のような感じで、ずーっとジトジト状態です。
早く台風去ってくれないかな。ハイシーズン到来が待ちどおしいです。
バングラでのダイビング・・・それは雨でもできるかも??
by phuketwebmaga | 2007-10-26 12:24 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30