なぜかKFCに・・・

昨日は、ジャンクセイロンに行ってきました。
レストランも続々オープンしてきたので、今回は新しい
レストランでランチ~・・・なんて思っていたら、
うちのチビが、「KFC食べる!!!」と泣き叫ぶ。。。

なんでパトンまで来て、わざわざKFCよ・・・と
親は渋々、付き合わされました。
本当は、このKFCの隣の
一階にあるタイ料理屋「Le Siam」か、その二階にオープンした
バンコクにでっかい本店がある、有名高級タイ料理の
「Blue Elephant」で食べたかったのに・・・。

f0001835_14134979.jpg


Blue Elephantのほうは、まだ宣伝不足のせいか
人が入っていませんでしたが、私、以前から、バンコクの
あの素敵な白亜の宮殿みたいなお店に行ってみたくて、
何度か計画を立てつつも、未だ実現せず。
ああいうお店は、子連れではちょっとダメですもんね。
今度、プーケットの支店で、味見をしてみようと
思ってます。バンコクのほうは、いつかいくお店ということで
楽しみにとっておこうっと。。。


f0001835_14144115.jpg


ちなみに、KFCのとなりには、ドイツビールのお店も
オープンしていました。


ところで、帰りにカルフールで買い物をしてきましたが、
カルフールのパン、うめぇ!
食パンなんて、ふっかふかで、焼くとカリカリになります。
12枚切りで、16バーツなり。
今度から、パンを買いに、パトンに行くじょ!
[PR]
Commented by ニモママ at 2007-11-05 16:44 x
あ~わかります。
うちも「マックがいい!」ですから(笑)
すごいですね~1月にはがらがらだった所がこんなに~。
期待は高まります!
1月、カルフールには行きましたがパンは買いませんでした。
ダイヤモンドクリフのパンがおいしくないので、みんなそんなものかと・・・(笑)
来年、買ってみま~す。
Commented by さくらこ at 2007-11-05 19:55 x
ニモママさん
やっぱり、子供って、どこに行っても一緒ですね・・・。
年頭から比べると、すごいグレードアップしていますよ。
これでみんな、パトンから出なくなってしまうかも。
BIG Cやロータスは、空いてよいけど??
カルフールのパン、今度はクロワッサンとかも
買ってみようと思っています。また報告しますね!
Commented by コロ&マロ at 2007-11-06 09:06 x
ほんとパトンはジャンクセイロンが出来てかなり充実度アップですよね!
カルフールにロビンソン・・・パトンで全て事足りるようになっちゃいましたね。
でもタウンのノンビリした雰囲気も落ち着いてて好きだなぁ~♪

Commented by さくらこ at 2007-11-06 12:27 x
コロ&マロさん
プーケットのプーケットらしさは、本当はタウンにあると
思うので、一度は足を伸ばして、タウンの文化を見に来て
欲しいですね。おいしいレストランは、パトンより、
絶対タウンですからね!!
by phuketwebmaga | 2007-11-05 14:15 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31