つけ毛


最近、プーケットタウンのオーシャンあたりを歩いていると
良く見かけるのが「つけ毛屋さん」。
店の前に、毛束がずらーっとぶら下がっていて、
ちょっと怖い・・・。

f0001835_2010445.jpg


オーシャンの中だけでも、一体何軒入ってるんでしょう?
普通のブースで、イスだけあって、そこで付けるみたいですが、
料金は2-300バーツと店頭に書いてあります。

うーん。。。おかまちゃんとかがたくさん
利用してたりして?
[PR]
Commented by ニモママ at 2007-11-17 21:57 x
ようやくキーボードを新調しました(笑)
そんなにたくさんつけ毛屋さんがあるんですねぇ。
いわゆるエクステみたいなのかなぁ?
おかまちゃんがたくさん・・・・・なんでしょうかね~(笑)
Commented by さくらこ at 2007-11-18 18:50 x
ニモママさーん、
キーボード、新調したんですね~。
これでサクサク文字が打てますね。良かった♪
つけ毛屋さん、いっぱいありますね~。ちょっとやってみたいと
思ったりして。。。明らかにズラっぽかったりして??
Commented by あーちゃん at 2007-11-18 23:23 x
さくらこさん、プーにはまつ毛エクステしてくれるところってありますか?
Commented by さくらこ at 2007-11-19 12:32 x
あーちゃんさん
まつ毛パーマだったら、美容院でやっているところがあるようですので、
多分エクステンションもあると思います。付けまつげなどの
グッズは良く販売しているも見るので! 
今度見かけたら、またブログネタにします~。
by phuketwebmaga | 2007-11-16 20:10 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31