見本の中にも・・・

ジャンクセイロンでは、前回KFCになってしまったので、
今回は、タイ料理レストランで食べるぞ~・・・と
そちらの方面に行ったら、またしても息子が

「のりまき食べる」

と、ずんずんFUJIに入って行ってしまいました・・・。
ということで、また今回も、Le Siamはお預けに。

FUJIの前には、日本のレストランのような
蝋で作った、サンプルが並んでいます。

f0001835_13471467.jpg


なかなかキレイにできています。
そしてサンプルの中には、やっぱりあの
「たこやき」が!

f0001835_1348639.jpg


ちなみに、たこやきの前にあるのは
「イカ焼き」で、たこやきの後ろにあるのは「キムチ」。

・・・やっぱりタイ人好みで、サンプルも作ったのね。
[PR]
Commented by みぃこ at 2007-11-21 17:37 x
タイの人は調味料系の味の食べ物大好きなんでしょうか?さてle Siam、行ってみたいです。そういうおしゃれっほ゜い店で食事してみたいものです。。
Commented by さくらこ at 2007-11-22 11:11 x
みぃこさん
多分、味が濃いものが好きなんでしょうね。
ごはんにナンプラーかけてる人って、結構いますもんね。
塩分大丈夫なのか・・・高血圧は・・・。
Le Siamレポは、近いうちにしたいものです。
おしゃれなお店だったら、その2階のブルーエレファントのほうが
高級感ありますよ~。今度是非。
そいえば、昨日SCBで、来年のカレンダー貰いました。
やっぱり王様のでした。
Commented by コロ&マロ at 2007-11-22 11:26 x
グフフ。今回も息子様のご要望で違うお店に・・・
タイレストランに辿り着ける日はくるのだろうか・・・(笑)
それにしても息子さん「のりまき食べる」って・・・しぶい♪
Commented by さくらこ at 2007-11-22 13:03 x
コロ&マロさん
3歳児に老夫婦は振り回されっぱなしです。
来週こそは~・・・でもFUJIもそれなりにおいしかったです。
何故か日本食を食べた時だけ、「アロイ」ではなく
「おいしい!」と言います・・・謎。
by phuketwebmaga | 2007-11-21 13:49 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30