人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

手作り その2

24日は、とってもきれいな満月が夜空に輝く中での
ロイクラトンでした。

手作り その2_f0001835_17284937.jpg


ここ2,3年は、シャロン湾に出かけていましたが、
今年は、スコーカルチャラルでパーティーをするということで、
家から5分なんで、ちょっと顔を出そうか・・・と、
出かけてみました。

プールサイドで、ビュッフェの食事が用意されていて、
なかなか昼間とは違って、ロマンチックな雰囲気。
途中、花火まで上げてくれて、すっごくくつろげました。
実は、プールの下には更に沼地があって、その下から、
コムローイをあげてくれたのですが、
プールから上がっているようにみえて、更に光がプールの水に
反射して、すっごくキレイ!!

食事の後は、下の沼地に下りていって、クラトンを流しました。
クラトンは、スタッフが用意してくれておりましたが、
我が家は、自作のものを持参。

手作り その2_f0001835_17293645.jpg


自作クラトン・・・来年はもうちょっと頑張ろう~。

手作り その2_f0001835_17302448.jpg


子供は、花火も上げられて、コムローイも飛ばす事ができたと
喜んでおりました。

手作り その2_f0001835_17304793.jpg


例年とはちょっと違って、なかなか落ち着いた
ロイクラトンをすることができました。
Commented by みぃこ at 2007-11-26 17:37 x
来年はロマンチックさに浸ることを夢見ています^^現在、帰国中なので^^彼は夜10時までパトンの両替所にいたようです。行動をしっかりチェックしております(笑)しかし最近は本当に両替所も時間延長してるのでしょうか?パトンエリアのみでしょうか?
Commented by コロ&マロ at 2007-11-26 22:08 x
わぁ~~幻想的な風景・・・たまりましぇ~ん♪
来年は絶対絶対手作りクラトン流してコムローイも飛ばすのだっ!!
でもパトンは賑やか過ぎてロマンチックな夜には程遠かったみたいです。
やっぱりこういう行事は静かぁ~に楽しみたいもんですね。

スコーカルチャラルでロイクラトン・・・ロマンチックでしょうねぇ~
さすが顔の広いさくらこさん!!いいなぁ~~♪
Commented by さくらこ at 2007-11-27 11:01 x
みぃこさん
パトンでは、遅くまで両替業務もあるので、大変ですよね。
こんなに遅くまでやってるのは、やっぱりパトンだけですよ。
この日お仕事の人は、ちょっと可哀想ですよね。

コロ&マロさん
パトンは既に前日ぐらいからお祭りムードで
当日は渋滞だったらしいですよ。
パトンのロイクラトンは、またJAJA君がマガジンで
レポートしてくれる予定です。
スコカルは、落ち着いていて、すごく良かったですよ!
Commented by あーちゃん at 2007-11-28 12:39 x
あのスコカルでのロイクラトン、とーーーっても素敵な時間が過ごせたんでしょうねぇ、さくらこさん。
最近ロマンチックなことしてないなぁ....さびしい。
Commented by phuketwebmaga at 2007-11-28 17:44
あーちゃんさん
スコカルでは、花火もあげるわ、コムローイは飛ばすわで、
結構頑張ってましたよ! あーちゃんさんもプーケットにきたら
ロマンチックなことが待っているかも~??
Commented by あーちゃん at 2007-11-28 22:51 x
あっははぁ、そうだといいなぁ。
Commented by さくらこ at 2007-11-29 12:15 x
あーちゃんさん
では、その時には、またご報告くださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2007-11-26 15:24 | プーケット | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31