「ほっ」と。キャンペーン

渋そば・・・

私が良く行く、タウンにある、麺のお店です。
メニューは、

「あんかけ」
「汁ナシ」

の2種類。
オジサンひとりで、切り盛りしています。

f0001835_17193914.jpg

f0001835_17195772.jpg


お店の外観も、渋い・・・。
写真は、汁ナシです。

場所は、プックパンヤーっていう学校の斜め向い。
場所も渋い・・・。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2007-11-30 16:35 x
しぶいっ!!しぶすぎるっ!!こういうお店大好き!!
でも私の場合、いつも店名がわからない(笑)
でもこれからはタイ語勉強の成果を発揮してお店の名前もしっかり聞いてみますv(^o^)v
でもこういうお店もちゃんと屋号があるのかな・・・?
Commented by さくらこ at 2007-11-30 17:41 x
コロ&マロさん
渋いんだけど、こういうお店がウマイんですよね~。
そして、場所もすごく説明しずらいし、地元の人もお店とか
よく知らなかったりします・・・でも、コロ&マロさんだったら、
たどり着けると思います・・・何となく。
by phuketwebmaga | 2007-11-29 17:21 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー