やっと食べれた・・・

昨日は、やっとやっと、ジャンクセイロンの中に
新しくオープンした、
「LE SIAM」で、お昼ゴハンを食べることができました。
高級タイ料理のお店といった感じで、雰囲気も明るくて
とてもよかったです。

パトンでタイ料理を食べることを考えていれば
このお店も、ちょっと候補に入れてみては?

お店の前では、カービングもしていました。

f0001835_1332316.jpg


~芸術!

f0001835_134469.jpg


何か、カメラ目線でポーズしてくれましたが、
私は、カービングしているところの写真が
とりたかったんだけど~。
[PR]
Commented by びあんか at 2007-12-03 15:24 x
うぉ!綺麗だね!

いい加減のようで、律儀で、
嘘つきのようで、正直で、
なんじゃ?この下手作りもの?だけど、器用で・・・
テキトウなよで、きちっとしてる。
タイ人って理解を超えてる存在だわ・・・・
Commented by コロ&マロ at 2007-12-03 16:42 x
これはもう芸術品ですな・・・
お兄さんカッチョイイ!!v(^o^)v
たまにはこういう高級なお店で目で楽しむ料理もいいですね~♪
Commented by みぃこ at 2007-12-03 17:19 x
行ってみたい!彼氏はどケチですし、たまにはおシャレに食事したいです。 客層はファランさんたち率高いのですか?
Commented by さくらこ at 2007-12-03 17:49 x
びあんかさん
びあんかさんお勧めの、ウシの皮の彫刻もだけど、
タイ人は細かい作業が得意ですよね。
記憶力も良いし、本当はすごく色んな能力があるのに、
いかんせん、飽きっぽいところが、アレなんだと・・・。

コロ&マロさん
お兄さん、いきなりポーズ取るんで、、、笑った。
普通にカービングしてるところが良かったんだけど、
もう、ニッコニコでしたよ~。

みぃこさん
客層はファランが多かったですね。タイ人も結構いましたよ。
彩りや盛り付けもきれいで、なじみのタイ料理も
ちょっとステキに味わえますよ~!
Commented by ORYU at 2007-12-03 21:39 x
細かい!私もウシの皮の版画みたいなの、好きです。
パトン行く度に散々迷って、買い込んでしまいます・・・
ご飯は美味しかったですか?
Commented by pan at 2007-12-04 08:23 x
やっぱりタイでカービングは栄えますね~!!素敵!
年末もやってるかな~?行くのが楽しみです♪
Commented by さくらこ at 2007-12-04 11:18 x
ORYUさん
ウシの皮の版画は、「ナンタルン」という、影絵に使われる
芸術品ですよね~。味があって、壁に飾っても良さそう。
ご飯はおいしかったですよ。観光客でも抵抗なく食べれる味です。

Panさん
カービングの勉強にもなるでしょうか?よく見ると、色んな彫り方や
絵柄があるんですよね。年末いらっしゃるんですね~。
是非行ってみてください。
by phuketwebmaga | 2007-12-03 13:04 | グルメ | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30