新装開店!

以前「お座敷イサーン料理」ということで、このブログで
紹介していたお店ですが、
http://phuketwebm.exblog.jp/5778937/

現在は、残念ながら潰れてしまったようで、
代わりにここの跡地で営業をはじめたのが、
こちらも以前ブログでご紹介していた、
ぷるぷるチャオクエイのお店、
ラーンリムターン(グ)であります。

f0001835_17315386.jpg


看板も立派になってまーす。

以前から繁盛していましたが、ここに移ってから
オシャレな雰囲気になり、ひっきりなしに人が
訪れる盛況ぶりです。

f0001835_17323193.jpg


ガーデンスペースもあって、なんか和みます~。
入り口も、こんな感じ。

f0001835_17333341.jpg


食べもの画像は、
また明日に続く・・・
[PR]
Commented by みぃこ at 2007-12-05 18:17 x
わぉ素敵!のんびりできそうですね。気軽に行けそうでいておシャレ感もある・・
Commented by さくらこ at 2007-12-05 18:35 x
みぃこさん
タイのお菓子やデザートがたくさんあるので、
カップルや女性同士が多いですね。
まったりできますよ~。屋外と室内席があります。
もちろん、デザートは、ウマウマです♪
Commented by ニモママ at 2007-12-05 21:41 x
1月に私たちがチャーターツアーで連れて行ってもらったところでしょうか?
チャオクエイ本当おいしかったです~。
来年も行きたいです~。
Commented by さくらこ at 2007-12-06 11:33 x
ニモママさん
そうです!ガイドのソムチャイもビックリしていたという、レアなお店。
でも、ここに移転してから、明るくて、よりのんびりした雰囲気に
なりましたよ~。また機会があればゼヒゼヒ!
by phuketwebmaga | 2007-12-05 17:33 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30