新装開店 その2

新装開店しました、シャオクエイのお店、
ラーンリムターン(グ)。
過去記事は、こちらにありました。
http://phuketwebm.exblog.jp/1515495/

さてさて、今日は食べもの編。

ここのお店は、シャオクエイとデザートが中心で、
以前は、ミーフン(ビーフンの炒め物)とスパゲッティーしか、
食事はなかったのですが、ここに移ってからはメニューも増えて、
食事にも利用できるようになったのは嬉しいです。

f0001835_11413599.jpg

でもやっぱり、コレを食べちゃうんだ。
ビーフンの炒め物&豚の骨付きスープ
(ミーフン カドゥー(ク)ムー)

f0001835_11415491.jpg

バチャンもありまーす。

でも、メインはもちろん、おいしいシャオクエイです♪

f0001835_11421180.jpg

[PR]
Commented by ニモママ at 2007-12-06 12:39 x
以前はもっと「完全地元!」なお店でしたから、「同じ店?」と思っちゃいました~。
そういえばガイドさんに「こんな所へ来たいといったのはあなたが初めてです!」と言われましたね(笑)
でも、ぷるぷる好きの旦那は大絶賛!娘は私と奪い合いして泣くほど我が家では大好評のお店でした!
今度はお食事もかなりできるんですね~。
来年は旦那は行けないので、妹夫婦と行こうかなぁ~。
Commented by みぃこ at 2007-12-06 12:47 x
美味しそう^^ぜひ今度行こうと思います^^いいお店どんどん増えそうですね。
Commented by さくらこ at 2007-12-06 13:25 x
ニモママさん
そーなんです。すっごくオシャレになって、うれしいです。
もともと人気のあるお店だったんで、今はますます盛況というところです。
ぷるぷる好きにはたまらないですよね~。娘さん、泣かせないように~!
お土産で持ち帰りもできますよ。お土産にすると、氷と、シロップを別に入れてくれまーす。

みぃこさん
タウンにお越しの際は、是非。
デートにもオススメのお店ですよん♪
Commented by コロ&マロ at 2007-12-06 17:18 x
あぁ~~~この時間にこんな美味そうなの見たら・・・
もう秒殺です・・・(>。<)
美味いもん腹いっぱい食べて、別腹にシャオクエイを詰め込む!!
こりゃ~最高の幸せ♪
今度行ってみよぉ~っと♪
Commented by さくらこ at 2007-12-06 19:01 x
コロ&マロさん
最後にシャオクエイでしめるところがいいんですよね!
次回は是非候補に入れてみてくださーい。
珍味やお土産ものも、地元価格で売ってますよ。
by phuketwebmaga | 2007-12-06 11:47 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31