トムヤムクンら~めん

セントラルの8番らーめんにある、
「トムヤムクンら~めん」。

f0001835_1513979.jpg


エビがなんだか、すごくそれっぽいですよね。
トムヤムラーメンは、普通の屋台でも結構あって
おいしいので、8番では食べた事がありませんが、
写真だけ撮らせてもらいました。

写真で見ると、おいしそう。。。

ところで今日は、タイは憲法記念日で
祝日です。私は休日出勤してます。
というのも、今週末から、ナコーンシータマラートに
遠征試合の応援に行くため~。
[PR]
Commented by みぃこ at 2007-12-10 17:25 x
8番らーめんは頻繁にお世話になっておりました。これからも定番となると思いますがトムヤムらーめんはまだ注文してないです^^おいしそうですよね^^
Commented by さくらこ at 2007-12-10 17:39 x
みぃこさん
私も、週1ぐらいでお世話になってまーす。
良くたのむのは、とんこつチャーシューと冷麺♪
見た目おいしそうなんですが、食べた旦那は「イマイチ」と
言っておりました。アハ。
Commented by みぃこ at 2007-12-10 18:52 x
冷麺見かけは綺麗でおいしそうですよね~、注文した彼も、あんまり美味しくはない、と。でも残さず食べておりました。
Commented by phuketwebmaga at 2007-12-10 19:02
みぃこさん
冷麺、おいしーと思いますよ!他の日本食レストランに比べたら、
ここのが一番だと。タイ人の味覚ってイマイチわからないですよね。
うちの子供は、「ざるぜん」が大好きです???
by phuketwebmaga | 2007-12-10 15:14 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30