これが噂の・・・

今日は会社のスタッフみんなで、BIG Cの中にある
MK SUKIにランチに行きました。
本当は、タイスキといえば、スワンミーが好き
なんですが、MKはタイ人に人気ですので。。

最近、テーブルには、カワイイティッシュ入れが。

f0001835_17453770.jpg


お持ち帰りしたくなっちゃうぐらいでしたが、
デカすぎて、バレちゃうよね~。

午後1時ちょっと前、タイスキ店内に
ピンポンパンポーン・・・とアナウンスが流れ、

「これは・・・もしかして噂の・・・」

と、期待したところ、ピンゴ!
その数分後には、「MKダンス」が始まりました。
おおー、初めて見たよ。
5分ぐらい、店員全員が踊るんですが、
もー、やる気なくってね~。

f0001835_18171454.jpg

[PR]
Commented by みぃこ at 2007-12-12 19:25 x
ダンスていうよりも、MK体操、な感じですかね^^でも見てみたいです。
Commented by ニモママ at 2007-12-12 21:13 x
欲しいっ!このティッシュ入れが猛烈に欲しいです!(笑)
なんてかわいらしいんでしょう!
MKダンスなんてあるんですね~。
これもみてみたいかもぉ~。
Commented by コロ&マロ at 2007-12-12 21:22 x
ヌォ~~~~~ッ!!!!!
何ですかこのティッシュ入れ!欲すぃ~~~~~っ!
MKで売ってるのかな~!?
これゲットしたら間違いなく今使ってるキャンディーキャンディー
みたいな絵のティッシュ(ロールペーパー)ー入れは引退ですな・・・(汗)
それにしてもこの気だるい雰囲気のダンス、、、必要なんでしょうか(汗)
Commented by TERU at 2007-12-12 21:29 x
MKダンス、初めて知りました。
NOKダンスは見たことあるんですけれどね。
ちなみにただいまタイに出張中です。
ネットをしようとACアダプタをコンセント元に入れたら・・・アダプタが死にました・・・240Vまで対応なはずなのに・・・。
急いでパンティッププラザのジャンク売り場でアダプタを購入してほっと一息。
あっ、○○DVDは買ってないですよ。
Commented by さくらこ at 2007-12-13 11:27 x
みぃこさん
体操にしては、ダレダレだし・・・もっと笑顔で踊って欲しいな。
いきなり頭下げて終わるのも・・・笑。

ニモママさん
このティッシュ入れ、ティッシュと爪楊枝とコメントカードと
ペンがひとつになっているんですよ~。
売ってないのかな??

コロ&マロさん
キャンディー2の絵みたいなのは、タイでご購入??
それはどなたの趣味??
MKダンスは、多分午後1時と夕方19時か20時ぐらいに
やるんだと思いますよ。期待するほどでもないんですが。。。

TERUさん
さっすが、パンティップで応急処置ができて
良かった~。でも、あるんですね。そんなこと。
しばらくパンティップも行ってないけど、あのごちゃごちゃな
雰囲気、好きです。旦那もいつも、売り子に
「○○DVDいらなーい?」と呼び込みされてます。
Commented by びあんか at 2007-12-13 12:38 x
MK。
鍋、もうクリスマスバージョンになっていた??
卵もハッピーニューイヤーって印字されてるんだよね。
何かこの細かさ日本チックだと思うのは、私だけ?
でも、ダンスはタイなんだ・・・
Commented by まりこ at 2007-12-14 12:26 x
こんな光景どこかで見たことがある…
そうだ、東京ドームのベースボールカフェ!7時になると店員のお兄ちゃんとお姉ちゃんが音楽にのって踊りだす。
やる気な~い感じもそっくり。
プーケットにもこんなお店があるとは。
Commented by さくらこ at 2007-12-17 13:03 x
まりこさん
東京ドームのカフェでもあるんですね~。懐かしい・・・(私が行ってた時は、ドームじゃなかったけど??)。やる気な~い感じもそっくりなんですね。里帰りしたときは、行かなきゃ!!
by phuketwebmaga | 2007-12-12 17:47 | グルメ | Comments(8)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31