朝マック

プーケットにも
朝マックができるようですね~。
マックの店内で、広告が出ていました。
朝11時までのメニューということで、
ハッシュポテトや、ベーコンエッグなど。
でも「マフィン」の文字がないんですよね?

エッグマフィンも、「マックエッグ」っていうバーガーに
なっているし、スクランブルエッグのついたセットも、
マフィンじゃなくて、バンズの焼いたものが
2枚お皿に置いてある。。。

f0001835_1433585.jpg


・・・マフィン、食べたいな。
[PR]
Commented by ニモママ at 2007-12-20 16:35 x
私は朝マック、ベーグルが好きです。
プレートに入ったのはLAで食べたのに似てますね~。
(+ソーセージ、ホットケーキもあったかな?)
プーケットではまだマックに入ったことがありません。
だっておいしいタイ料理が食べられちゃうので、マックを入れるスペースがありません(笑)
Commented by さくらこ at 2007-12-20 16:46 x
ニモママさん
今、朝マックには、ベーグルもあるんですね。(ここ5年ぐらい食べてないんで・・・)何かが足りないと思ったら、ホットケーキがないんだ!
確かに、プーにきてまで、マックかと思いますが、子連れだと、
どこに旅行に行っても、マックかKFCに連れていかれるんですよね。。。
Commented by みぃこ at 2007-12-20 17:12 x
プーケットではマクド←(関西風、です)に行かないですね~なかなか^^タイ人もマック好きですね。
Commented by さくらこ at 2007-12-20 17:27 x
みぃこさん
お、関西風ですね。ということは、「朝マクド」になるのかな??
パトンのマックは24時間ですよね~。ちょっと一休みには
やっぱり足が向きますね。
Commented by コロ&マロ at 2007-12-20 21:50 x
マクド(またまた関西風)でハンバーガーは食べないけど、
朝マクドのマフィンはウマイですよね~
これだけは大好き♪
せっかく朝のセット販売するならマフィンは入れて欲しいですね~(汗)

ニモママさん
タイでのファーストフードの私のオススメはケンタッキーです!
これ結構ハマリます!やっぱりタイのチキンは格別です♪
味も日本とは微妙に違ってて美味しいですよ♪
Commented by さくらこ at 2007-12-21 10:49 x
コロ&マロさん
関西では、やっぱり「朝マクド」なんですね~。へええぇ~!
マフィン、ウマイですよね。私、ロッテリアのマフィンのバーガーとかも
好きでしたよ。。。食べたいな。
タイのKFCは、言わないとスパイシーを出されるところが、
いかにも・・・ですよね。あと、衣が厚くないですか?
Commented by コロ&マロ at 2007-12-21 13:45 x
朝マクド・・・無理やりでした。。。
やはり関西でも朝マックは朝マックです(笑)
タイのKFCの衣、ちょい味が濃い目であのサクサク感!!
あれがいいんですよぉ~~~
でもお持ち帰りしてブヨブヨになったらチトつらい。。。(汗)
Commented by phuketwebmaga at 2007-12-21 13:57
コロ&マロさん
わはは!そうでしたか~。良かった~??
それじゃ、マックカフェだって、関西だけ「マクドカフェ」に
なっちゃうもんね~。 衣は、さくさくとしっとりの2種類が
選べるので、私はいつもしっとりタイプです。
by phuketwebmaga | 2007-12-20 14:34 | グルメ | Comments(8)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31