「ほっ」と。キャンペーン

韓国人祭り(仮題)

明日の夜なんですが、
プーケットタウンの、ロイヤルプーケットシティホテルにて、
韓国人会の集まりがあるらしいです。
プーケット在住韓国人の会かなんかだと思うのですが、
うちのテコンドージムは、そのパーティーのショーに出るため、
猛練習中!

もう、涙と笑いの連続で~・・・
空中回転蹴りとか、連続回転5回蹴りとか、
アクロバット技も飛び出すんですよ~。
もちろん、大技は、上手な子に振られるんですが、
うちの息子も、一応立候補だけはして、
「イヤ~!」って掛け声だけは立派なんですが、
蹴った後、地面にまっさかさま~・・・とかで、
もうホント、お笑いのセンスだけはあるわ。。。

そういえば、プーケットの日本人会も、
「日本人祭り」というものを、近年開催しているので、
それの韓国人バージョンでしょうか?

とりあえず、怪我だけはしないように、
プーケットテコンドー協会の、代表選手たちのショー、
頑張って欲しいと思います♪
[PR]
Commented by みぃこ at 2007-12-21 17:40 x
テコンドー協会あるんですね。私も何かスポーツかもしくはタイ舞踊やってみたいです^ ^プーケットで。
Commented by phuketwebmaga at 2007-12-21 18:05
みぃこさん
タイ全土で、テコンドーはかなり流行っているスポーツですよ。
プーケットでタイ舞踊習えるところって、あるのかな?
タイ音楽だったら、聞いたことあります!
by phuketwebmaga | 2007-12-21 13:22 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー